出品(20090427)ジャクシー用。

2009年04月27日 02:35

今度はグレイグ・マーシュ用のお洋服を作りました。
ラフなものですが、グレイグは意外と可愛らしい服が似合うので
ロリっぽい感じの普段着目指して作りました。(笑)

ジャクシー。


gmop4.jpg
gmop5.jpg


・グレイグ・マーシュ用ワンピースセット

・チュチュワンピ、リボン、ソックスの3点セット。
ドットの合繊ニットで作ったTシャツにチュチュがくっついた感じです。
チュチュ部分は、黒のソフトチュールです。
胸元にはサテンリボンとシルバーのスターチャームをつけました。
ソックスは太目のボーダーニットで作ってあります。
頭のリボンは黒のワッシャーで作ってあります。
頭~首がつるっとしているので、リボンには紐やゴムをつけていません。
メンディングテープやマスキングテープなど、粘着力があまり強くないテープを
輪にして付けて頂くとお好きなところに付けられます。
(あえてそういう仕様にしてあります。)

終了いたしました!ありがとうございました^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/20-237ac302
    この記事へのトラックバック