【東京ローゼ個展】コラボカスタムドール販売延期のお知らせ

2011年03月12日 12:59

現在、代官山JunieMoonにて開催中の東京ローゼさんの個展にて
13日より販売される予定でした、作家コラボのカスタムドールですが
今回の地震により延期になることが発表されたと、えりっくさんからご連絡を頂きましたので
こちらでもお知らせさせて頂きます。
以下にえりっくさんのブログに掲載されていた文章を貼っておきます。

-------

発売日延期のお知らせ

皆様、ご無事でしょうか?

被災地の方、夜を徹して帰宅された方、救助活動をされている方
皆大変な夜をすごされていることと思います。

これは自然と人の戦いなのかなと思う。
だから人は、手をつないで助け合えるといいなと思います。

日曜日販売予定のものですが、日程を延期することになりました。
深夜にも関わらずご対応くださったCWCさんに感謝いたします。
販売のドールもしっかり守ってくださいました。
ありがとうございます。

次の機会に皆様と元気に笑顔でお会いできるといいなと思います^^
希望の朝が迎えられますように。


東京ローゼ えりっく

公式サイトのお知らせ
http://www.juniemoon.jp/news/2011/03/312.html