延期中の受注について

2011年03月17日 17:54

先日、予定を変更し延期にさせて頂きましたこの度の受注ですが
20日(日曜)の夜10時半~とさせて頂くことに致しました。
震災につきましては、まだまだ予断を許さない状況が続いておりまして
いつにするのが最善か?など色々考えましたが
まだまだ状況が読めない状態が続くように思われますので
一旦、ここで受注を開始しようと思った次第でございます。
ご理解くだされば幸いです。

では追記部分に追加の商品画像を載せておきます。
ご要望がとても多かったフォーチュンワンダサイズです。

-------------

チビ用全部。
まずは全部の画像。
ラグランTは3種類、ボトムスは、かぼちゃパンツとクラッシュデニムの2種類あります。

ロング丈Tシャツ
Tシャツをこの3匹に着てもらいました。
トロンプルイユ2種と、新ロゴの3柄あります。
ロング丈なので、ワンピースとして着せてあげられます◎

トロンプルイユ1
この柄は、ブライスサイズのだるだるワンピと同じようなプリントにしました。
小さいのであまり描き込むと訳がわからなくなるので、ざっくりと同じ感じの柄にしてあります。

トロンプルイユ2
こちらはジャケットのインにフリルのブラウスを着てるようなプリントにしました。

かぼちゃ
ワンダといえば、なCrankyGelの定番かぼちゃパンツ!
フォーチュン用でもご用意してみました。
柄がついた子や色の派手な子などは、かぼちゃパンツだけで十分可愛いですよねー^^

新ロゴT
こちらはブライス用でも作りました、新ロゴT。
こちらはブライス用途違ってラグラン袖で長袖です。
下にデニムを穿かせるとこんな感じ。

当社比。
フォーチュン用デニムですが、大阪のイベントなどでちょこっと展示したので
実物をご覧頂いた方もいらっしゃると思います。が。
改良いたしまして、よりシルエットが美しくなりました。笑
右側の、改と書いてある方が販売する方です。

と、フォーチュンサイズ販売予定品のご紹介でした。