スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wはwhip creamのW。

2011年03月20日 19:34

昨日に引き続き、東京ローゼ個展「フェイクスイーツの国のブライス~ドはドーナツのド~」の作品を
ご紹介させていただきます◎


クリーム・ま・みれ。
今度は[W]=whip cream(ホイップクリーム)
「ホイップガール クリミナル・マ・ミュレイ」
タケヤマノリヤ×CrankyGel×東京ローゼ

こえだちゃんシリーズなどでお馴染みの、タケヤマノリヤさんのイメージイラストを
膨らませて作りました。
一昨年のヘビッチゴたん、リリィ・コエダに続き、
またタケヤマノリヤさんの作品の立体化に携わる機会を頂きました。光栄です^^

ミライからきたおんなのこ。
フューチャーポップ、といいつつレトロ感。この辺りを意識してデザインさせて頂きました◎
P3101693.jpg
P3101698.jpg
P3101694.jpg

真っ白でわかりにくいかもですが
スカートの裾はプリーツフリルを挟みこんだ後に手縫いで調整しながら
ホイップっぽい感じに仕上げてあります◎
付属品として、ハンドガン(ロックマンのロックバスター(わかるだろうか。笑)みたいに腕と一体化してるやつ。)
が付いてるのですが
それにイチゴモチーフが付いてるのと、ホイップに付いた赤いビーズ飾りの色を意識して
裏地は赤白のドットにしました。
(なかなかのミニスカ具合なので、ちらっと裏が見えても可愛いように。)
パンチラレベルでミニスカなので、中に真っ白のかぼちゃパンツも穿かせてます。



