受付終了しました。

2011年03月22日 02:06

先程、カートを閉めさせて頂きました◎

昨年の10月以来、久しぶりの受注で告知はさせて頂いていたものの
予定日前日に東日本大震災が起きてしまい
どうしようかかなり悩みましたが、楽しみにして下さっているというお客様からのコメントや
私の作品を見て癒される、などというありがたいお言葉を頂き
それなら今回は延期にしても受注をお受けすることにしようという考えに至りました。

私にできることはただ頑張って可愛い洋服を作ることくらいですが
それによって少しでも皆様の心が休まることがあるのなら
それ以上の喜びはありません*

CrankyGelのお客様は割と東日本側にかたまっていることもあり
今回はこんな大変な時期なので、ドールどころではないかも…と思っておりましたが
いつも通り、いやそれ以上のお客様からご注文を頂きました。
毎度ありがとうございますな方も、はじめましての方も
みなさんの無事を確認できてホッと致しました^^

中には、カートオープン直後にソールドアウトになった商品もあったため
再販の希望のお声も沢山頂いております。
大変ありがたいことです。
いつも、大体1ヶ月くらいでお届けできる量を設定して受付しておりますので
今回無理だった分は、また来月以降に考えさせて頂きたいと思います◎

今回も沢山のご注文ありがとうございました!!!