スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【重要】受注にてご注文頂きましたお客様へ【追記あり】

2011年03月24日 23:23

先日はたくさんのご注文をありがとうございました。

ご注文後すぐに、カートから自動返信で、ご注文内容の確認メールが届いていると思います。
CrankyGelではそれとは別に、こちらより手動にてご注文確認メールをお送りしております。
送料などを含めた金額や、追加注文を頂きました方には全ての金額を合算した内容を
個別にお知らせさせて頂いております。
ご注文受付のお知らせ」という件名で3月21日、22日に全てのお送り致しました。
その後、ご入金が確認できた方には、3月22日・23日・24日に順次
ご入金確認と発送予定日について」という件名でメールを送らせて頂いております


今回、初めてご注文頂いたお客様が多いのですが
ご入金後にご連絡を下さったり、すぐにご入金頂いた方には
こちらからのメールが届いていることがわかったのですが
まだ数名の方の確認ができておりません。
もしかしたら、その中にこちらからのメールが全く届いていない方がいらっしゃる可能性があります。
お使いの携帯やPC、プロバイダの設定により、こちらからのメールが全てはじかれているか、
または迷惑メール扱いになっている可能性がございます。

今まで何度かそういうことがございましたので、今回もその可能性があるかも知れないと思い
こちらで呼びかけをさせて頂きました。

もしも、コチラからのメールが届いていないという方がおられましたら
cranky_gel★yahoo.co.jp
(★部分を@に変えてください)
にご連絡を頂くか、こちらのブログの拍手コメントからお知らせ頂けますと助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。

-------

●追記です
準備が整ってきたということで、これから製品を作っていきます。
受付数などを考慮して、今回は「フォーチュンワンダサイズ」の商品から作っていくことに致しました
進捗状況などに関しましては、随時、こちらのblog、ツイッターにてお知らせして参りますので
どうぞよろしくお願い致します!
上記内容の通り、ご連絡などが無い方に関しましてもお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!!



