スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました!!

2011年03月27日 18:39

東京ローゼ個展カスタムドール

昨日3月26日に、東京ローゼさんの個展において
カスタムドールなどが販売されたのですが
寒空の下、開店を並んでお待ちになった方もいらっしゃるそうで
お陰様で、カスタムドールたちも全員、開店30分でオーナー様が決まったそうです。
私からも、本当にありがとうございました!!
並ばれた方、WS参加された方、会場に行かれた方、全ての方に
お疲れ様でした!!

感想やお知らせ、色々を追記に。

------------
当日は数名の作家様もいらっしゃったそうですが、
私も今回「アラザン」のアリスでご一緒させて頂いた、東京Aリスさんもいらしたとのことで
体調不良で現地に行けなかったことが、一層残念ですorz
一緒に記念写真撮ったりとかされていてorz
もう悔しいので後日、合成写真にでもしようかと思いました。笑
記念撮影を疑似体験。笑


クリミナル・マ・ミュレイ
あと嬉しかったのはタケヤマノリヤさんのイラスト。
先生は、元々「変身後」のイラストを描いていらっしゃったのですが
私たちでストーリーや世界観、その子のキャラクターを考えて
それを踏まえ、タケヤマノリヤさんの作品のカラーなども考えつつ
私の方で「変身前」のお洋服をデザインさせて頂きました。
そうしたら、私がデザインした通りのお洋服を着た女の子のイラストを
タケヤマノリヤさんに描いて頂けまして…!
これは本当に感激でした。
イラスト→洋服作る、の流れは今までもありましたが、その逆はあまり無かったもので。
「闇音モモ」の時も描いて下さった方がいらっしゃったようで、その時もとても嬉しかったです!

今回の個展は、恐ろしくタイトなスケジュールでこれだけ沢山のカスタムをこなされて
えりっくさんは本当に大変だったと思います…。
その上、始まって早々に地震が起きたり、参加者の方の中に被災地の方も居られたり
また現地の東京も被害があったりなど、色々な意味でも、心に残るイベントでした。
ジュニームーンさんも今回の売り上げの一部をチャリティーに充てるそうですが
私が作ったものの一部も、たとえ微力でも、被災地の方にお役に立てれば本望です。
個人的にも、これからも出来る限り支援していきたいなと考えています。
とにかく、この印象深いイベントに参加することが出来て本当に良かったです。
お誘い下さったえりっくさん、お迎えを決めてくださったオーナー様方、
また、作品をご覧頂いた全ての方に、ありがとうございました。

※会期は延長され、4月2日まで開催されているとのことです◎


もうひとつイベントのお知らせを。

2月に新宿マルイワン「カイジュウブルー」さんに於いて行われた
夜想プロデュースの、コウソク・ドール展ですが
只今、パラボリカ・ビスさんに於いてパワーアップver.で開催されています。

コウソク・ドール展
コウソク・ドール展

元々ドールショウの時に、みつばちさんブースで展示するため作らせて頂いた、このハウラのお洋服。
こうして色んな形で展示され、沢山の方の目に触れる機会を与えて頂き、本当に嬉しく思っています…!

:イベントの詳細
「コウソク展」
赤色メトロ/クロ/清水真理/三浦悦子/neqro/LIEN
みつばち@BabyBee/マンタム/林美登利/綺朔ちいこ

2011年3月19日[土]~4月9日[土]
■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
SPECIAL EVENT開催中の展示室は展示をご覧頂けませんのでご注意ください。
■水曜休館 
■入場料:500円
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]
■東京都台東区柳橋2・18・11
■TEL: 03-5835-1180






