
--年--月--日 --:--


進捗状況

2011年04月01日 19:39

仔ワンダ

こんなかんじです。
先日お知らせさせて頂いた通り、フォーチュンワンダサイズから作り進めています。


今回は、ご注文頂いた方全員にノベルティーを初めて付けることにしました。
「こんな時だし、小さなものでもほっこりと、笑顔になってもらいたい!」
と、そんな思いで、ちょこちょこと作っていました*

追記にノベルティーのことと写真。

-------



ショップ袋。
ずーっと作りたいと思っていたショッパーです。
カラーはナチュラルとカーキの2色で、ランダムで入れさせて頂きます。
今回はお試しということで、これからもちょこちょこ改良したりデザイン変えたりして
作っていきたいなと思っています。

ナチュラル
こちらがナチュラルカラー。

カーキ/ナチュラルともに、紅茶染めしたチュールをシワにしたものを重ねてあります。
ナチュラルの方はあんまりチュールが目立ちませんが;

マチもあるので、何か…入ると思います。笑
大きさはブライスやプーリップが持つと大きめのショッパー
幼や火曜子辺りが持つと普通くらいのショッパー
フォーチュンワンダが何匹か入る
そんな感じのサイズ感です◎



