東京ローゼ×CrankyGelコラボブライス「Therapy」

2009年04月27日 18:53


東京ローゼ×CrankyGel【Therapy】

東京ローゼ×CrankyGelコラボレーション カスタムブライス
:【Therapy】

作品の詳細と画像などは
続きで御覧下さい^^



一昨日は、夜中にブログを更新したので、あまり気付かなかったかもですが
実はこっそりと、私の作品がixteeさんのブースで展示されてました。
それがこの子、セラピーです。
*ixteeとは、香港にあるドールショップです。

なぜixteeブースでの展示だったかというと。
2月にオープンしたばかりのixteeさんで
カスタムドールを販売するという企画があり
それに参加する東京ローゼさんとコラボさせてもらったのです。
昨日はその子の納品をして、ブースに置いて頂いたようです^^
ちなみに販売されるカスタムドールの第一弾になるとか。
販売時期は未定だそうです。

香港を含むアジアでも、最近はドール人気がアツくて
注目されているカルチャーなんだそうです。
国籍を問わず、女性はお人形が好きなんですよね^^



--------
今回の子は、コンセプトと衣装を担当させて頂きました。
タイトルは「Therapy」。
この子を手にした人の痛みを共有して、癒せる存在になって欲しい。
そういうコンセプトのもとで、デザイン・製作しました。
写真を送って頂いたので、アップしてみます◎

えりっくさんの、もはや神的(笑)なカスタムによって
圧倒的な存在感の、すごく雰囲気のある子に仕上がっています*

3ca7.jpg
9f1c.jpg
eff1.jpg
96ee.jpg
4f86.jpg
CrankyGel製作部分。
私が作ったのは、ブラウス、ビスチェ、スカート
包帯ヘッドギア、ネックコルセット、レッグウォーマーの6点。
8701.jpg
cde6.jpg
318d.jpg
d9ba.jpg
3305.jpg
b859.jpg
63f4.jpg
b48f.jpg
48a4.jpg
dc0c2.jpg

たくさんアップしましたが、まだまだ一部です(笑)
また後日、アップしたいと思います^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/21-1cb18ff8
    この記事へのトラックバック