進捗状況2

2011年04月09日 22:40

溺。

今日でフォーチュンサイズの制作が全て終わりましたので
これからブライスサイズの作業へ移ります。
フォーチュンサイズのみをご注文の方には、週明けに発送させて頂きます。
発送時には個別にお知らせを差し上げますので、よろしくお願い致します。

また、予定よりも少し作業が遅れておりますが、こうして随時状況をお知らせ致します。
なるべく早くお手元へお届けできますように頑張りますので
何とぞ、よろしくお願い致します!!


※実はフォーチュンワンダのジーンズを作る際に
サンプルを作った後に、その生地を何故か無意識にいつもと違うニット入れのケースにしまってしまい
それに気づかない私は、後日「失くした!」と思って代わりのを買いに行ったのですが
同じと思って買った物が微妙に違うもので。苦笑
それでも仕上げてみたのですがほんの少しだけ(触ってわかるかわからないか位の違い…)
厚い物だったため、返すのにかなり手間取ったり。
それでも仕上がりはむしろ製品版よりもジーンズっぽい(織りが密でないからです。)ので
こちらを送ろうか…?とも迷いましたが、そうこうしてる間に製品版の生地を引っ張り出せたので
またそちらで作り直したので倍の時間がかかってしまったのです。。
自分でもマヌケと思いましたが;何せ生地の在庫が膨大なので
こちらも集めたものを少しずつお分けしようかなぁなんて考え中です。(今、使わないドールのシューズを出品中なのです。)
しかし無意識とはいえマヌケ…。反省です。気をつけようorz