色々出品してます。【追加】

2011年04月10日 16:19

こういうのとか。
こういうのとか。

買ってからあまり使わなかったもの、手違いでダブってしまったもの
セットで購入したけど単品では新品状態のものなど
ドール用シューズや食玩を、整理もかねて出品しました。
実は結構前から買い集めてたので、今では珍しいものもあるかもしれないです。笑
これからちょこちょこ毎日出品していきます◎

いつも見つけるたびに「うわー、かわいいー!」って買うんですけど
あまりうまく利用して写真撮ったりしない(ズボラなので、できないというべきか。笑)方なので
上手に活用していただける方にお譲りしたいなと思っています^^

↓こちらからブースに飛べます!
オークションブース