
--年--月--日 --:--


ドール撮影などにぴったりなヤツを。

2011年04月16日 18:33

パンダライド
先日に続き、ドール撮影などにピッタリな小物、食玩を大量に出品致しました。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/cranky_gel

追記に色んな画像貼っておきます。
乗り物、雑貨系、ごはん系、スイーツ系など色々あります。
ドール撮影される方などに沢山使って頂けたらなぁと思っています^^
パンダライド
↑前回出品した(16日現在、まだ出品中です)のセグウェイ。
この辺りの子達も乗れました。
リーノ、おでこちゃんです。(でこニキは手のつくりの都合上、ハンドルを持ってる風な立たせ方が出来ませんが;)

あと乗り物としては、この生地のトップに出してるパンダライドも出品しました。

ここから今回の出品物です↓
スイーツ
おすし
黒ねこシェフのイタリアン
お肉
ピンク1
ピンク2
レトロ



