チャリティーセット出品いたしました。

2011年05月14日 16:21

震災チャリティーセット。

先程、Yahoo!オークションに、チャリティーセットを出品いたしました。
数量は3セットで、全てほぼ同じ内容のものが入っています。
↓オークションページはこちら。↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w62432027

今回のこの3セット分の売り上げは、落札手数料のみ引かせて頂き
後は全額、日本赤十字社へ募金させて頂きます。

※ご注意
さきほど出品致しましたオークションの商品説明欄に
「型紙15種類」と表記がありますが、それは間違いで
正しくは型紙ではなくてハギレが15種類です。
型紙の数は、3型のみです。
紛らわしくなってしまいまして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

商品の内容などは追記部分に画像を貼っておきます。

------------

実物。
まず、こちらがセット全容です。
ハギレ15種類と、レース、リボンなど、レースモチーフやキラキラのデコストーン
それに、おまけに簡単なワンピースの型紙がつきます。
と、いった感じの内容です。

ハギレ15種。
こちらがハギレの内容。
一枚一枚、基本のワンピース(この記事の先頭に載っている画像の素ワンピ)が
ギリギリから余裕で1着作れるくらいの量でカットしてあります。
測って切ってはいませんので、大きさにバラつきがあります。

レースとか。
レースやモチーフはこれだけの量が入っています。

デコ用ストーン
キラキラのデコ用ストーンもお付けしました。
中には小粒のスワロも少量ですが入っています。
※この写真に写っている分は1セット分の量ではありません。

型紙とか。
あとは、この袋の中におまけのパターンが3型分入っています。
簡単な手順説明書もお付けしましたが、説明ベタなのでその辺りは期待しないで下さい。苦笑
Dolly*Dollyのうさぎぃページを担当した時、苦労したのを思い出しました。笑
でも、どうしてもわからない!という場合はメールやついったなどで質問してくだされば
頑張って、自分で上手に答えられる範囲で答えさせていただきます^^

セットの内容は、こんな感じです。