出品(20090521)純喫茶ワンダ。【21:10画像追加しました!】

2009年05月21日 17:01

純喫茶☆ワンダ

ワンダ久しぶり!(な気がする。)
商品情報の詳細は、追記部分にたたんであります。


-----------------------
バラエティフェアのお洋服作りに要した期間は10日間でしたが
何かすっごく長かった気がします…(笑)
セット!って感じのお洋服を何セットも作ることが、今まで無かったからだと思いますが
出来上がったお洋服の梱包作業を終え、発送用ダンボールに詰めると
何だか物凄い達成感がありました。

今までも商品のラッピングというか梱包は、色々考えてやってましたが
バラエティフェアというと、有名作家様達の集まりなので
私の商品が、かすんでしまわない様にいつもより豪華にしました(笑)
と言っても、華美な感じにする訳でもなく。
雰囲気はいつものと変わりありません。
ただちょっと
「お?気合入ってんな?」というのを感じてもらえたら幸いです。(笑)
まあ殆どのお客様方、CrankyGelをご存じではないと思いますが…。(笑




ここから今日の出品商品の情報。

先日出た、ギャルソンエプロン姿のヒューゴ・ノエ君に合わせて
これは、メイドさんが必要なのでは…!と思って作りました。
ウチにはノエ君いませんけれど。(笑)

maid3.jpg

ジャンパースカートの中にブラウスを着ているようなデザインの
ロングのワンピース(ペチコート付き)とエプロン、
メイドさんカチューシャ、ソックスのセット。

maid4.jpg

バックが白っぽいので分かりづらいですが
メイドさんカチューシャのフリフリは、ちゃんと立ってます。(笑)
これがなきゃ、メイドさんっぽくないですからね◎

※↓追加画像↓※
maid5.jpg


ミニ丈も作ろうかなぁと考えてますが、ヒューゴ・ノエ君の雰囲気なら
ロング丈の正統派メイド服の方が良いかなと思って、ロングにしました。



maid2.jpg

こういうお遊びも出来ます。(笑)


★終了しました、ありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/23-fc86b6ca
    この記事へのトラックバック