スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I・Doll Vol.32に参加します。

2011年07月09日 23:15

7月24日(日)開催のI・Doll vol.32に参加します。
久々な気がする東京のイベントで、ワクワクです!

…とはいえ、まだ何も準備できていない状態なのですが><
とりあえず、展示・販売予定物はお知らせしておきます!
なにぶん予定ですので全部が全部実現できるかわかりませんが
なるべく頑張って持って行きたいと思います。


まず。

C+C
闇音モモ以来、久しぶりのコラボになるのですが(!)
Cygophiliaのどろ氏(元RAGDOLL PUNCH!のRovin氏です。改名されました◎)と
どろ氏のオリジナル45cm球体関節ドールでコラボドールを作り、展示販売いたします。
もうドールはお渡し頂いていて、スタイリングは好きにしていいよ!と言われているので
好きにしようと思います!

!!
こんな感じに!笑



それと、キットを作ろうと思っています。
型紙セットが思いのほかご好評を頂いており、「もっと沢山の型紙がほしい!」とのありがたいご要望を頂き
それならキットを作ってみようかな、と考えました。
予定では、第一回の今回は
やはりご要望の多いブライスサイズと、幼SD/火曜子共用サイズの2種類の予定です。
特に火曜子に関しては洋服の販売をご希望される方が結構いらっしゃったのですが
現在、うちには幼SDは何体かいるものの、火曜子は一体もおらずで
いつか…いつか…と思っていたら、ご好意でボディをお貸し頂けまして…笑
私もせっかくのご好意を無駄にしたくはないので、頑張りたいと思います!

あとは、I・Doll Westでも大変ご好評を頂きました、チャリティー型紙+ハギレのセットも販売いたします。
USモノなど、ポップで可愛い柄から、ヴィンテージ風の柄、使いやすい定番の小柄や花柄など
6分の1サイズ以下に使えるようなものを厳選してカットし、型紙と一緒にパックします。
型紙の内容は先日オークションに出品したもの、I・Doll Westで販売したものと同じです。
今回のI・Doll販売分までで一旦集計をし、募金をさせて頂きます。


と、多分こんな感じになります。
またちょこちょこお知らせさせて頂きます!!



