スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【もうすぐ】I・Dollです。参加します。【ヤバイ!】

2011年07月20日 15:14

先日からお知らせさせて頂いております通り
週末のI・DollにCrankyGelで参加します。ブースは3階、P12です。

で、何とかCygophiliaのどろ氏とのコラボドール完成いたしました!

画像いっぱいあります。くわしくは追記部分に!

途中ちょっと色々悩んだりとかして瀕死でしたが、良いものが出来たと思います。
当日は展示販売させて頂きますので、気になる方がいらっしゃいましたら
遠慮なくお声掛け下さいませ^^

今回のセット内容は
・Cygophiliaオリジナルキャストドール(45cmボディ)
・ガスマスク
・アウトフィットセット一式(CrankyGel製)
価格は75,000円です。
他の商品と一緒にイベントにて展示しておりますので、購入希望の方はお声掛けください。
当日、最後までイベント会場にいらっしゃる方には当日のお持ち帰りも可能です。
また、途中で帰られる方には、お内金or全額お支払いを頂きまして
イベント終了後に発送させて頂きます。

作品の詳細画像を追記部分にアップしておきます。
宜しければ御覧下さい。(怒涛の30枚以上。大量です。笑)
cc1.jpg
付属のガスマスクは勿論にも装着可能です。
(裏側にフェルトが貼ってあったりと、ヘッドに傷がつかないように配慮もあります。)

cc2.jpg

cc3.jpg
わたしらしい、スッキリした服です。

cc4.jpg
この子の脚が好き過ぎて、煽りからのショットが多めですが気にしないで下さい。笑

cc5.jpg

cc6.jpg
指も綺麗なので、ドローコードを巻きつけたりしてポーズとるのも良いですね。

cc7.jpg

cc8.jpg

cc9.jpg
アイも透明感のあるきれいな色です。
地味にこのチョーカー気に入ってます。笑

cc10.jpg
わき腹に穴をあけて編み上げにしています。
その下の部分に、また別にドローコードを通してあって、それを絞ることによって
写真のようにスカートを片側だけ捲り上げることが出来ます。

cc11.jpg

cc12.jpg

cc13.jpg
今回はどうしてもヘッドギアをつけたくて、合皮で作りました。
ヘッドギアと言うと格闘家の方がつけているイメージですが、
こっちはどちらかというと洗脳のためのもののイメージ。
ねじが4つついています。+と-分けたのはあまり意味はないです。可愛いから。笑

cc14.jpg

cc15.jpg
どんだけ編み上げ好きなのと聞かれたら困ります。それくらいです。

cc16.jpg
この脚!たまらん美脚!

cc17.jpg

cc18.jpg

cc19.jpg
手も足も綺麗で、おもわずそこだけの写真も撮ってしまいます。
ピアノを弾いているような動きのある指です。
どんな服にも合いそうな、ナチュラルなカラーのネイルをしています。

cc20.jpg
この写真撮ってモニターで確認した時に
「WINONA RIDERS~月の裏側~」のジャケ写がぶわっと脳内に浮かびました。
別に特別似ているわけではないですが…
たぶん、後姿の写真撮るのがすきなんですね。わたし。

cc22_20110720141923.jpg
インナーです。こうなってます。
下着との共用もできるといいなぁと思ったのと、ワンピのわき腹の穴からカットソーが出ないように
こういう形にしました。
バレリーナさんの世界のことは全然知らないのですが
先日、映画「ブラックスワン」で見た、バレリーナさんの練習着にちょっと影響されているかもしれません。

cc23.jpg
あとこういう着方するとB★RSみたいで私は好きです。
女性のごつごつしすぎてない美しい腹筋と骨盤のライン。たまらんです。

cc24.jpg

cc25.jpg
ダメージ・USED加工の真っ黒のショートパンツ。
よく見ると右足に結構派手に穴開いてます。
普通にTシャツなんかに合わせてもかわいーです!

cc26.jpg
後ろはこんな感じ。
カットソーも後ろはちょっと長くなってます。
わき腹に影響が出ない程度に。

cc27.jpg

cc28.jpg
地味に気に入っている画像。
水とか湿気とかとにかく水分。そういうイメージでいじりました。
NightWishの「ONES」のブックレットのメンバー写真みたいな、水に沈んだような写真がすきなんです。
ていうか水色が好きなんです。
泡をぶくぶく出来る技量があったら多分つけてました。

cc29.jpg

cc30.jpg

cc33.jpg
下はショーツだけで、下着風コーデ。

cc34.jpg

cc39.jpg7点セット。
画像がデカいので、モニターのサイズによって見切れてるかもしれないですが
スクロールすると全部見れます。
ワンピース、インナーカットソー、ショートパンツ、ヘッドギア、チョーカー、レッグウォーマー
それとショーツです。

cc42.jpg
右の裾からドローコード出てるのがわかりやすい写真。
これをキュッと縛ると片側が短くなります。

cc40.jpg
ヘッドギア。
よく見たらCYGOPHILIA、CRANKYGELのロゴ入り。

cc43.jpg

cc41.jpg
どろ氏製。ガスマスク。
お面仕様になってますので着脱する際も簡単です◎

最後。裸体写真なので苦手な方は注意。
これも結構自分は気に入ってる写真なのですが。笑
↓↓↓




cc31plus.jpg


おしまい。
当日会場でゆっくり御覧頂けたら嬉しいです!!



