みつばち@BabyBee個展「架空の月 ~あの向うにある世界~」参加します。

2011年08月18日 02:57

みつばちさん個展

みつばち@BabyBee個展・ファッションドール展示会
架空の月 ~あの向うにある世界~


「人形にしか往来出来ない、たゆたう向こう側にある世界。彼女達を通し、見えてくる景色。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

開催期間:2011年9月10日(土)~10月10日(月)
会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]
ガレリア夜想 ナハト、ガレリア夜想 マッティナ、cafe & shopコスタディーバの3フロアを使用
月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
水曜日休館(会期中、臨時休館を頂く場合もございます)
入場料:500円
ドールカフェ、お教室、撮影会などのイベントも予定しております。

・9月11日(日)一日自由参加のお茶会&撮影可日
・9月18日(日)ドール用フェイクスイーツ(GothSweets)ヘッドドレス・お教室(予定)
・9月25日(日)ドールカフェ&撮影会
・10月2日(日)ドールOUTFIT・小物などの即売会を開催(予定)
・10月10日(祝日)クロージングパーティー

カスタムのお教室も計画中で御座います。
30体近くの様々な種類の新作カスタムドールを展示予定です。
販売も多数ございます。

会場内のドール達は普段は撮影不可になっておりますが(展示が複雑で繊細なため)
撮影会日を設けますので、その時は全フロアのドールを撮影していただけます。
撮影可能日はBlogなどでお知らせ致します。


ご協力作家様:vanilla*latte(Rico*)・Daisy-D(HIROKO)・ CrankyGel(みゆ)・SILVER BUTTERFLY
・Korisu Factory(ミカ)・カニホル・イチハラサチコ・モモリータ・ぶら坊(ゆきぼう)・hardpain-mini(深谷友一朗)
・atelier matin・ベビ堂(ミヒル)(他)順不同
ジオラマ製作協力(mantamu)

-------------

9月から始まる、みつばちさんの個展にいくつかのドールで参加します。
もちろんハウラもいます!(フライヤーもハウラ…!)
こんなにいろんな種類のワンオフドール服をいっぺんに展示するのは初めてなので
わたわたしていますが、何とか頑張って良いものを作って沢山の方に御覧頂きたいです!
展示はテーマに沿ったものですが、みつばちさんから「好きに暴れて良い」という許しを得ているので
お言葉に甘えて、好きなように作らせて頂きます。笑

パッと見は派手ではないけれど、よく見たら…っていうか、見えないとこが…!?という
誰得ポイント満載の服。それがウチなんだと(一種、諦めの境地)思います。
ドール服作り始めて6年か7年、それくらい。いつの間にか結構経ってましたが
今年になってようやく、薄ボンヤリとではありますが、色々見えてきました。
頑張って作ります!!

―また後日、イベント参加のお知らせをさせていただきます◎