スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横たわる女-[Spinel]

2011年09月20日 22:52

もう一人
みつばち@BabyBee個展・ファッションドール展示会「架空の月(~あの向うにある世界~)」展示中の
赤の部屋の住人を。

Spinel[スピネル]

Spinel[スピネル]
Doll- momoko
Make- Mitsubachi@babybee
Bed- hardpain

初めてのmomoko服ですが、下着セットになりました。
ボディがとてもきれいだったので、こうなってしまいました。笑

追記部分に、追加写真とお洋服の詳細など。

-----

Spinel[スピネル]

みつばちさん撮影。
↑こちらはみつばちさん撮影。ちょっと加工頂いているらしく、雰囲気があります…(´∀`*)

真っ黒な下着に赤い髪とリップがよく映えていて、とても艶っぽい子です。
このように光の加減や角度によっても顔が少し違って見えます。

Spinel(スピネル)とは赤い宝石の名前です。
歴史上、長い間このスピネルは、同じ赤い色の宝石であるルビーだと思われていました。
イギリス王室の戴冠式用の王冠にも「黒太子のルビー」として飾られており
後世、判別技術が発達したことによりスピネルだと判明した…というのは有名な話です。
そこから
「本当の自分を知ってほしい―」
との思いを込めて、この子にその名をつけました。

以下はお洋服の詳細写真です。



-----


スピネルのランジェリー
ウチのフォールインワイルドラブさんに着て貰っています。
momokoはこの子が初お迎え。笑
ちなみにシューズはバービーのものを履かせています。
ちょっと小さいのですが、どうしてもピンヒールを履かせたくてこれにしました。

ちょっと近づく
コルセットはアンダーバストまでで、フリルがバストをふわっと包んでいる形です。


スリップを着せると。
手に持たせたスリップを着せた状態。
このスリップは色々考えて、ヘッドを外してかぶりで着せる形にしました。

残念。
本当はこの状態で寝かせて展示する予定だったのですが
予想以上にこれを着せると中が何も見えないので、手に持たせることにしたのです*
実は、ガーターベルトを取って、ショーツだけの状態も可愛いです。
かなり気合入れて作りました。見えないですけど。笑

近づく
こんな感じ。
コサージュの髪飾りをつけています。

横から。
横から見てもすらっと美しいボディです…><

ちょっと近づく
髪飾りには、大きさと素材の違うお花を3つ作りつけました。



