【お知らせ】いつもありがとうございます!!

2011年09月22日 02:08

いつもCrankyGelのブログを御覧下さりありがとうございます!

こちらのblogに移って早2年。
カウンターが、もうすぐ7が5つ揃うゾロ目、77777になります。
もし77777を踏まれた方には、写メかプリントスクリーンを見せて頂けたら
CrankyGelのドール服をプレゼントします


締め切りました!!
キリ番踏んでくださった方、おめでとうございます!


締め切りましたと書いた理由は。笑
実はこのブログのカウンターは、お一人につき、一日一回しかカウントされないのです。
日付が変わって一回ブログを御覧頂いた状態で、またその日の内に覗きに来て頂いても
カウンターには前の人が踏んだカウントが表示されており、既に一度来た方の分は反映されない仕組みです。

今回、キリ番を取るために何度も来て頂いていた方がいらっしゃるというお話を
数名から聞いているのですが
そういう方が、たまたま前の人が77777を踏んだ後に来て頂いても自分の分はもう反映されないので
カウンターは77777のままであるということで…
今回、ありがたいことに、数名の方からキリ番踏みました!と連絡を頂きました。笑
この仕組みのことを忘れていた私の落ち度ですので
今回は今の時点でご連絡を下さっている方の分は
お約束どおり、プレゼントを差し上げることにさせて頂きます◎

ご連絡頂きました方には、こちらから改めてご連絡を差し上げます。
宜しくお願いいたします!