おしらせです。

2011年10月08日 00:29

まず1つめ。

まずは例として3種類。

ご好評頂いております、チャリティー型紙セットの出来上がり見本というか
サンプルに作ったワンピース(まずは↑の画像のもの)を出品致しました。
これからまた残りもちょこちょこ出していきます。
イベントにて展示している際に、
このワンピ欲しいけど、お裁縫はしないのよ。っていうお客様も結構いらっしゃって
後日販売させていただきますので^^と言ったものの
色々イベントやらバタバタしていて、本当に後日になりました;;
ご興味のある方は是非御覧下さい^^
[ブースはコチラです。]

チャリティー型紙セットに関しては本当に簡単に出来るように作っていますので
自分で作ってみたい!という方はカートにて型紙セット販売中です◎


そして2つめ。

キット(制服風。)

幼SD/火曜子サイズの型紙がずっと売り切れ状態ですが
追加のご希望を頂いていますので、追加させて頂きます。
ただ、グリーン×ストライプの方は生地の在庫がありませんので再販できません><
その代わり別のカラーをご用意させて頂きますので、宜しくお願いいたします!
それと、リボンタイが変更になります。
使用していたミニリボンが廃盤になってしまったので、次回再販分からは
これに近いリボンを作ってお付けします。
画像は近日アップさせて頂きますので、こちらもご了承頂けましたら幸いです。


あと3つめ。

今月中に、久しぶりに受注を行いたいと思います。
対応ドールは
ミディブライス、プチブライス、ワンダ/でこニキ
この辺りのサイズで考えています。
今回は2回に分けて受注をしようと思っていて
1回目はちっちゃい子達、2回目は6分の1にしようと考えています。
まだデザインは上げてないのですが。笑

こちらも上がり次第お知らせさせて頂きます^^
プチブライスサイズが実は初めての制作になるので、楽しみです!
プチすっとばしてフォーチュンワンダ服を先にやったんだなと、今になって気付いて
プチのかわいさをまた再確認してます。笑

そんな感じです!