大阪帰ってきてから。

2011年10月20日 00:25

何だかんだと予定が詰まっていて
やっと落ち着いて作業に取り掛かれるかといった感じになりました。


先日はいつもお世話になっているサロン
TRICK STORE」の現店舗5周年記念のパーティーに参加してきました!
TRICK STOREというと、先日まで開催されていたのみつばちさんの展示会
「架空の月」で展示していた、レジーナ&ベティーナレオンハルトのウィッグの
カットやスタイリングをして頂いたお店です◎
前の店舗の時、私が学生の時からずっとお世話になっているので
お祝いにお花を贈らせて頂きました^^

お花
勿論造花です◎
最近、造花をアレンジしてプレゼントするのにハマッています。
生花の綺麗さやプリザーブドの繊細さとはまた違い
お花の色々がわかってなくても、本当に感覚だけで遊べるというのが
造花をいじっていて楽しいと思う要因ですね。笑


お花の画像やパーティーの画像は追記にて。
今回の記事、全ての画像がi phone撮影で、すごい見にくいです…。


-------



使ったお花
こちらが今回使ったお花とか。
造花は一輪でも素材が安っぽいのがあると一気に色々駄目になるので
全部割と良いのをチョイスしてます。VIVA東京堂。
サファリシリーズのこのキリン模様のが凄く気に入っていて
実は「架空の月」、赤の部屋にも飾っていました。笑
階段の上に置いてあったお花の籠飾り、アレ、実は私が作ったものです。
気付いた方、いらっしゃるかな…笑


お祝い。
こういうデザイン系のものは、雰囲気壊すので「祝・○○」みたいなカードつけたくなくて。笑
リボンに「TRICK STORE FIFTH ANNIVERSARY」とだけ。
本当は金色のインクでFIFTHは5THのほうが良かったですが、
なかったので仕方なく…

上から
上から見たところ。

お花はこんな感じでした^^



スタッフの皆さん、お客様方と。
当日パーティーに参加された方の一部とスタッフの皆さんとで記念撮影。

代表!
しばらく会わないうちに色んな意味で大きくなって(笑)帰ってきたタカさん。
元々TRICKの店長でしたが、名古屋店「ZOUMA」を作って今はそっちにいらっしゃいます。
2007年に現HANONのSatomiさんとコラボで作ったカスタムブライス「Nemesis」の
ヘアアレンジをして頂いた方。
自分の元担当さんなのですが、本当にこのヒトに任せて失敗したことが無いです。

現店長とソルティーちゃんと
真ん中が今回「架空の月」の2作品でお世話になった、現店長のHIROさん。
HIROさんにはタカさんが居なくなった後ほんとうにお世話になってます…!
彼もまた自分にとっては失敗無しの素敵スタイリストさん!
疲れと色々で完全にぶっ壊れてますが、IKEMENさんです。
右側はスタッフのソルティーちゃん!

カイジと波平…
メタリックなポーズでアレしました。笑
右側、カイジ並に顔が尖っているので最近ではカイジと呼ばれているのぶっちくん。
左側、一番新しいスタッフ、ナミヘイちゃん。
あと、のりーのさんっていうこれまた素敵な方がいるのですが、写真撮れず!

こんな感じで、楽しいお店の楽しい5周年でした。

これからもよろしく!通い続けます。トリック。