スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


里子に出します。

2011年11月13日 22:50

デイジーさんとフローラさん。


気付いたら沢山いた(!)我が家のワンダたちですが。

普段モデルさんとして活躍してもらうのは服が写真でわかりやすい
白(ステラさん)と定番のグリーン(ワンダ)のみで
他のカラーのワンダフレンドたちがまったく活躍できてないなーと
ちょっと前から思っていまして…。

普段なかなか活躍できていない子たちは、
沢山遊んで貰える方のところへ行った方が幸せだよなあ…
と思い、里子に出すことにしました…!
今回はデイジーさんとフローラさんです。

といってもこの時期素っ裸は可哀想なので
(カエルですけどねえ。笑)
ルームウェアを作って、セットにすることにしました^^

・ラメプリントのラグランTシャツ
・ニットのかぼちゃパンツ
・もこもこリブニットのルーズソックス
今回のルームウェアセットは以上の3点がセットになります。

画像は追記部分に貼っておきます^^
オークションブースはコチラ。


まずデイジーさん。

デイジーさんとお洋服。
本体とお洋服のセット。

デイジーさん。
ラメ具合が全然わからないですが、Tシャツのフロントプリントはラメプリントです。
光の具合でキラッと光ります。
ちなみに今回から新しい型紙で作ってるので
前より更にワンダのボディにピッタリしてるんじゃないかと思います。


次にフローラさん。

フローラさんとお洋服。
これまた本体とお洋服のセット。

フローラさん。
デイジーさんとおそろいです。
違うところは、かぼちゃパンツについているふさふさリボンが
左右逆についていることだけです。
ルームウェアとは書いてますが、実は外に連れ出しても全然問題ないなと思ってます。笑
これからの時期寒いんで、マフラーやストールのひとつでも巻いてやれば大丈夫な気が。

フローラさん、いつの間にか定番子じゃなくなったんですね。
リルーナ・エコさんも過去にうちにいましたが、エコさんより濃いピンクで可愛くて大好きでした。
大事にして貰える方のところへ行けますように。



