幼SD/火曜子共用サイズの制服風ワンピキット、新色で再販します。

2011年11月13日 23:00

実はどっちも男の娘。
(グリーン系):幼SDネオン
(えんじ系):火曜子
トップを飾るのがまさかの両方男の娘です。笑

以前、イベントとオンラインショップで販売しました
幼SDと火曜子共用サイズの制服風ワンピースのキットですが
完売してからも再販のご希望をチラホラと頂いていたので
より制服らしい感じの色柄を使って再販することにしました。
イベントなどでバタバタしていたため、延び延びになってしまいすみません;;
販売は、数の確認をしてパッキングをしてからになるので
明日(14日)の夜からの予定です。


今回は、より制服っぽく!を意識しつつ
シックな感じにしようと思い、付属のソックスは今回の2色に限り
濃いグレーにしました。
その他、前回との変更点もあります。
イメージが結構変わるので、色んな子に着てもらいました。
画像は追記部分に載せておきます^^


-------
今度は両方女の子^^
安心してください。今回は両方女の子です。笑
ボーイッシュと言うか、ショートカットで元気な感じの子にも似合いますね><
やはり制服はジャスティスという結論に到らざるをえない…!



えんじ系
まずはえんじ系カラーです。
靴がちょっと浮いてますが気にしない方向で。

火曜子
気にしない方向で…。

アップ
素材として、生地以外で今回変更したのは
フェイクボタンとしてつけているホットフィットの種類。
前使っていたものよりも出っ張っていて、コロンとした半球型です。
カラーはアンティークゴールドをチョイスしています。


女子系男子
うちにいる幼っ子の中では一番古株のネオン君ですが、女装をさせられがちです。
イケメン残念系男子です。

ぽぽさん。
たんぽぽの2ndメイクver.ですが、うちでは専らぽぽさん呼ばわりです。
デフォはセミロングヘアですがショートが似合うのでショートキャラになってます。

グリーン系
ホットフィット、リボン共にえんじ系と同じものです。
レースはお好みでつけて下さい、ということにしていますので
両色とも、セットには含まれていません。
レースじゃなくて細幅リボンとか、ブレードでも可愛くなりますよ^^

当校指定の靴下。
やはり白の時よりは少し柄が薄いですが
白ソックスの時と同じ、オリジナルロゴアーガイルのプリントが入っています。
膝より少しだけ長め丈です。
この色のこの丈は多分、結構使いまわし出来るんじゃないかなと思います◎

セット。
今回のキットで作れるワンピースと、おまけのロゴ入りソックス。
どちらでも、お好きなカラーをお選び下さい♪






あとオマケに。


コラボなどで一緒に作品作らせて頂いてるCygophiliaのどろ氏が制作・販売している
オリジナルドールの30cm級ボディの子にも着てもらいました。
巨頭子なんで、苦手な方は注意。




巨頭子かわいーーーー

かわ(ry

両方着て貰いました^^
ワンピもソックスも、ピッタリって感じです…
巨頭子ちゃん、今まで数体販売されてると思いますが
その数名のオーナー様にもオススメのキットです。笑