スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カートにキット2種類追加しました。

2011年11月19日 17:00

見本。
光量が足りなくて、やたら暗い画像で失礼…

品切れしていたブライス用の制服風キットを2色追加しました。
グリーン系とブラウン系です。
今回は既に販売している幼/火曜子サイズと同じく
秋冬仕様で、付属のソックスがグレーになりました。

▼カートはコチラ。
http://crankygel.cart.fc2.com/

追記に、ほんのちょっとだけ画像。


カラー。
今回はグリーン系とブラウン系の2色。
付属のリボンタイは、今まで使っていたものが廃盤になってしまったので
今回から私の手作りリボンになります。
お値段は変わりません。笑

グリーン系→えんじに茶、金のふち
ブラウン系→えんじに紺、金のふち
写真はミスって同じリボン載せてますね。
今気付きました…苦笑

*本物はこういう感じなのです↓
ほんとはこんな感じ。

リボンって沢山並ぶだけでどうしてこんなにかわいいんでしょう…。
罪。

付属のソックス
付属のオリジナル・アーガイルプリントのソックス。
幼/火曜子用と同じくグレーにチェンジしました。
これとは別に、ショートパンツとかにこのソックス合わせるのも可愛いでしょうね^^

ブラウン系は完成見本が無いのですが
またイベント作業の合間をぬって作りたいなあと思ったり。
色あわせは確認したので、かわいいのは間違いないです(`・ω・´)/

さて、そろそろイベント用と年末受注用作業をしなければっ…!



