スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミディブライス【granat;グラナート】

2011年12月05日 22:15

Granat/グラナートさん。
ざくろの星のグラナートちゃん。


現在参加中の、みつばちさんの代官山JunieMoonでの個展
{melograno stella}メログラーノ ステラ
開催期間: 11/29(火) - 12/25(日)
作品販売は12/10(土)~

にて展示中のみつばちさん×CrankyGelの初のコラボカスタムミディブライス。

今回も、テーマだけお聞きして
あとは好きなように!ということで
好きなように作りました。笑

冬のお出かけに連れて行けるような
私流・おでかけファッションにしたつもりです。

追記部分にワッサリと写真載せておきます。

-------




天気悪い日だったので光量が足らず、暗くてちょっとアレですが;;
みつばちさんの元へ送る前に、我が家のMILKの子に着て貰いました。
こうして髪が長い子に着せるのも可愛いんです◎

うちのデフォの子に。
こんな感じに。


それが
実際は
みつばちさんのカスタムちゃんと合体したらこうなった!
かわいいー!
ざくろカラーでまとまってます(´▽`*)


明るいの
出来たばっかりの時はちょっと晴れてたので
少し明るく撮れてるかも。
レギンスがちょっと見えやすい程度か。

サイドから

レギンスと言えば
バルーンスカートの下にダメージレギンスを穿かせています。

後ろから
横から

ネクタイ取れます。
このように、フロントに着いてるネクタイは取り外し可能です^^
展示してある時は黒のビーズに糸ループでついている状態です。
取り外し簡単です。

ザクロこぼしコサージュ
ざくろこぼし。
コサージュの髪飾りです。
ざくろこぼしのアイディアは、○ーソンのいくらおにぎりからというウワサがあります。
そういえばちょっと似てr
うっすらとラメの入った黒のニット生地や透け感のある生地などでお花を作ってあります。


ここからはアイテム単品写真。


インナーのブラウス
ざくろ色カットソーの下に着せているのはノースリーブのブラウスです。
タックやレース、リボンなど、見えないところまでかわいくしてあります。
前だけダーツ入りで、上に着るものに響かないようにシェイプして作ってます。
夏場は上これ一枚でも可愛いです^^

Vネックのカットソー
ザクロカラーのパイルカットソー。
絨毯のような模様がパイルで入った生地で作りました。
深すぎないVネックなので、一枚でも着せられます。
後ろ
チェーンとリボンの飾りは、後ろまで続いています。

ネクタイ
取り外し可能なネクタイ。
ザクロの雫をイメージしたスクエアの紅いラインストーンと、小さなクリアのスワロが
キラッと光るポイントアイテムです。

いくらこぼし
ウワサのいくらこぼし
裏側にスリーピンが縫いつけてありますので、着脱はとても簡単です。

スカート(後ろ側)
スカート、後ろ側です。
ザクロそのものをイメージして作ったスカートです。
透け感のある生地の中には、金ラメが入った赤の柄生地が入っています。
スワロを沢山つけて豪華に。
グラデーションになったファーやモールつきブレードなどを裾から出しています。

これが全部
靴付き7点セット。
今回も着まわしできるセットになりました。


-------


あれ?
送る前にアレ?
ザクロのはずが、ちょっと海月に見えてきた…。



