スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もどうぞよろしくお願い致します。

2012年01月04日 00:15

ネット年賀状

新年明けましておめでとうございます。

今年は辰年ですね。
ステーショナリーコーナーにも、タツノオトシゴのスタンプなんかが沢山置いてあって
オトシゴフリークの私にはたまらない年末年始でした。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はと言うと、風邪を引いてスッカリダウンしており
かなり作業に遅れをとっています…
ちまちまと、頑張って作っていきますので
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

とりあえず今月15日のドールショウでは
・ブライス服 3種類(いずれもセットです)を現地販売
・Visuadoll服 2種類(受注)のつもりで作業しております。
地味に初の試みを入れていこうと挑戦中です。
デザインなどの詳細は、また近くなったらお知らせさせて頂きたく思います。
よろしくお願い致します。

追記にちょっとくだらないお話。

-------
昨年、Dr.のGAMIに衣装提供したblood stain childですが
先月ロシアとかその辺りにツアーに行っていたようで
昨日、そのGAMIが新年の挨拶を兼ねて、ロシア土産を持ってやって来ました。

彼とは以前一緒に活動していた間柄で、結構長い付き合いになるんですが
土産物を選ぶセンスを誰か分けてやって欲しいと今回また思わされる悲惨な内容で
風邪で元気の無い私を大いにイラつかせました笑

悲惨以外の何ものでもない
何が悲惨って、この写真中央付近に写っている
明らかなきのこの山の偽モノですが、これにはぶっ倒れました。
以前彼が居たバンドで韓国でライブをした時のお土産にも
この偽きのこの山の韓国ver.が含まれており
そのチョコのあまりの生臭さに、コチラのメンバーを震撼させた伝説の菓子なのです。
とにかく生臭い。(開封する予定無し)
偶然ではなく嫌がらせで買ってきたらしい。
あと満面の笑みで「ロシアのビールだよ」と渡されたこの缶にもよく見れば
デンマーク コペンハーゲンの文字が…
何となくですが、あとの2つの缶詰めもなんかこわいです

あと下部に写っている写真のカードですが、これはカレンダーになってて
ツアー中各会場でサインして配ったものらしいんですが
読めんわ!!!
全部ロシア語なので完全に何も読めません。推測すら無理です。
しかもなぜか2枚あります。
ツイッターで「大きめのメンコとして使うしかない」と発言したら
ウケが取れたので良しとします…

まあ、このように散々なものでした。笑
ブラステは今度、アメリカでの公演が控えているとのことですが
アメリカ土産も恐らく楽しみには出来ないでしょう…orz

また今年も何かひとつ頼むと言われたので、衣装的なもので協力しようと思います。
今年もそんな感じで頑張ります。ウス。



