スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[ドールショウ33]ありがとうございました。

2012年01月19日 00:33

DollShow33
先日開催された、ドールショウ33に出展してまいりました。
初めての完全に一人での参加で、あたふたするところも多かったですが
何とか無事に最後まで乗り切ることが出来ました。
ご購入頂きました方は勿論、当ブースに遊びに来てくださった全ての方々へ
誠にありがとうございました!!
たくさんの方とお話出来て、とても嬉しかったです^^
(トイレや用事の時に一瞬ブースに立ってくれたPrankishのTomoさん、Fleurのしーちゃん
忙しい中抜けてきてくれて本当にありがとう><助かりました…!!)


沢山の素敵ディーラー様が参加されている中、
当ブースに仮入場と同時に並びに来て頂いた方々、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
実は、こういったイベント出展の時に会場と同時の朝一番に列ができたのは
今回が初めてで、壁の後ろでひそかに大感動しておりました…笑
新作は数が少なかったので、お目当ての商品をお買い上げ頂けなかった方もいらっしゃるかと思います。
出来るだけ作ったのですが、1つのセットに時間をかけたために
なかなか数が揃わずで申し訳なかったです(´;ω;`)

東京で展示と商品を揃えて販売できたイベントは久々だったので
(ここのところ、型紙販売とか展示のみで受注とかだったので;;)
自分としては、まぁ…まぁまぁ頑張ったつもりでいるのですが…苦笑
今年は展示のみならず、販売のほうも出来るだけやれるように頑張ってまいりますので
今年もよろしくお願い致します!!


追記にちょっとした画像とかそういうのを。

-------


いつもの。
たびのおともは、いつものステラさんです。
いつものふてくされT+ジーンズに加え、ヒスミニの
ミディさんが着てたジャンパーを。
ステラ: 「東京は寒いと聞きましたもんでね…えぇ…。」

日曜のド早朝だというのに、新幹線は割とたくさんの人が乗っていました。
例によって前日ほとんど寝られなかったので、1時間近く寝て過ごす。


新作の2人
新作をまとったブルミさんとハロハさんのお2人。
沢山の方に撮影頂きました。ありがとうございました!


Visuadollモエちゃんとユウト
ぎりぎりまで粘って頑張ったVisuadollモエギとユウトのお2人。
モエちゃんの方は結構気に入っているのですが、ユウトの方は間に合わなくて
とっても不完全燃焼…
モエちゃんの着ているホロスコープ・フレアワンピースはとっても好評だったので
ユウトもあわせて今度仕上げて受注したいなあ。
しかし、Visuadollの実物を初めて生で見たという方が結構いらっしゃって
「思ってたよりかわいい!」とか「イケメン!」というお声が聞こえるたびに
こころのなかでニヤニヤしておりました。そうでしょうそうでしょう!って!笑
みんなお迎えすると良いと思う!


商品も無いし!と、少し早めに撤収をして
一瞬のお手伝いをしてくれた2人のお友達の方の参加されてるグループ展を見てきました。


グッモーニン
閉店時間ギリギリに滑り込むと、最終日だったらしく
参加作家様方が撤収の準備をされていました。笑

かわいい!
展示されていたぬいぐるみの一部。
どの子もたまらなく可愛かったです!
会期中にくまのぬいぐるみを作るワークショップもされていたということで
参加できなかったのが悔やまれます…ギリリ


撤収の邪魔にならないように早々においとまして、
渋谷駅の方に移動し、もんじゃを食べておとなしく帰りました。←全員疲労が半端無かった。笑
渋谷では、きゃりーぱみゅぱみゅ氏の曲がエンドレスリピートで流れており
危うく洗脳されるところでした。
つーけまつーけまつけまつげー<●><●>
渋谷駅付近に向かう途中の下り坂で、お財布拾いました。
ヒトのお財布拾ったのなんて人生で初めてで、何か不思議な感覚でした。
渋谷駅の交番に届けたけど、無事に持ち主さんがみつかるといいなぁと思っています…。

今回は日帰りということもあり、かなりハードな旅でした。
また行きます!東京。



