スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作家セレクトのウィッグが販売されています。

2012年01月30日 02:55

昨年行われたみつばちさんの個展、「架空の月(〜あの向うにある世界〜)」での
各作家のチョイスした使用ウィッグがまんだらけ様のウェブショップで販売されています。
中には、この展示のために特別にカラーチョイスして作られたものもありますので必見です!
商品ページはコチラ↓↓
★ひめかずら商品ページ★

ちなみに私、CrankyGelみゆセレクトと紹介されてる分ですが
近いカラーではあるのですが、ちょっと違いまして笑
実際に使用させて頂いたウィッグは、下記のものでしたのでここに書いておきますね◎
(こちらについては、在庫があるかは未確認です)

-------
▼Visuadoll女子/レジーナ&ベティーナ姉妹使用ウィッグ
[ロングストレート]
・ダークグレー MSサイズ
・イエローゴールド MSサイズ
▼Visuadoll男子/レオンハルト使用ウィッグ
[カールショート]
・プラチナブロンド Mサイズ
▼Pullip/ワルプルギス使用ウィッグ
[盛りヘアウェーブ]
・ブラック Lサイズ(こちらは使用したサイズの記憶が曖昧です、ゴメンなさい)
-------

Visuadoll3体のウィッグはTrickStoreのスタイリスト、HIRO氏にスタイリングして頂きました。
女子は確か、軽く前髪のカットと、姫カットを作ってもらい
その部分をワンカール。
男子の分に関しては…全く販売されている状態の面影が無いくらいカスタムされています。笑
カールを一回直毛に伸ばしてからカットしてセットされていました。笑

ドール用のウィッグを初めて触ったというHIRO氏も
品質もよく、熱耐性も高いのでスタイリングしやすいと絶賛していました^^
盛りヘアウェーブに関しては私がスタイリングしたのですが
盛ってある部分にワイヤーが入っているので好きな形に簡単にセットできます!
私はハート型にしました♪
サラサラで本当に扱いやすいウィッグでオススメです(`・ω・´)/



