スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月受注商品紹介その1

2012年02月07日 01:39

Visuadoll男子用デニムパンツ

今週末、日曜日からVisuadollサイズ服の受注を行う予定です。
男子・女子とも、着回しの利きそうなアイテムを作っていこうと思っています!
最初ですからね^^
出来たものからこちらでご紹介させていただきます◎
まずは男子用デニムパンツから。
昨日出来て携帯からinstagramに投稿したんですが、今日昼間に写真撮っておきました。
instagramの→( http://instagr.am/p/oX40p/   http://instagr.am/p/oXg-l/

いつものように、追記部分に画像を貼っておきます。

-------




フロント
フロントはウォッシュをかけてライトブルーにしたデニムに
クラッシュ加工を施したストレートのジーンズ。


フロント
ポケット内側の袋布(黒色)はランダムに表に出るようにしてあります。


サイド
横から見ると半々になっておもしろいです。


バックスタイル
バックスタイル。
ウエストベルトから下は、合皮のヨークがあって、そこから黒のスウェットパンツになっています。
シルバーでランダムにプリントを施したり、裾はリブにしたりしています。


ブーツインスタイルも。
オフィシャルで販売されているエンジニアブーツを履かせてみました。
これくらいのサイズ感のブーツだと、ブーツインも出来ます。


最後に平置きで。

フロント平置き

バック平置き





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。