2月受注商品紹介その3

2012年02月17日 19:31

ミリタリー風ポンチョ

予定を大分遅れていますが、少しずつアイテム仕上がってきています;;
今日はミリタリー風ポンチョパーカーのご紹介です。
お洋服自体はシンプルなものですので、プラスアイテムとして
一気にボリュームを+できる大きなコサージュ(ブローチです)付き。
ポンチョなので、インナーを着せたりすると40cmクラスの子にも良いかも知れません。
ミニワンピとして着せてもきっと可愛いですね^^

またボトムスが出来てないので
これはワンピですよ?みたいな顔して、一枚で着せた状態で撮影してます。笑
す、すみません…苦笑
追記部分に幾つか写真載せておきます◎

-------



コサージュなし
コサージュつけてない状態。
すっきりしてて十分可愛いです^^
前がちょっと開くので、かぶりで着せる形のお洋服になっています。
ウエストの絞りで出来るギャザーや、ドローコードに使う紐をシルクリボンにすることで
少し女の子っぽさを。


コサージュありで。
コサージュつけると一気に女子っぽくなります^^
ブローチの針は縫い目のところに刺すようにすると、穴が目立たなくてオススメです。


もちろん。
もちろん、パーカーなのでこういう着せ方も。
普段はフード付いててもあんまりかぶらないですよね?
急な雨の時とか、死にそうに寒いときくらいか…
ちなみに、袖の黒はTシャツに付属の長袖パーツです。
こうしてまた重ね着気分。笑


裏地はドット
フードの裏地は甘くなりすぎない黒×黒のピンドットです。


後ろ
フード下ろしてるとわからないところにタグ。


コサージュ
この写真わかりづらいですが、黒の部分と、生成りのオーガンジーの部分があります。

中心
真ん中には大き目のラメの入ったストーンやパーツ、優しいピンクの淡水パールのビーズ
ガラスビーズやチェコビーズを縫い付けています。
真剣にマクロレンズ買わなきゃなあってくらいに接写が出来ない…orz


平置きで。
こんな感じのセットです^^

小物も充実させたいし、がんばらなくては!!
いやーほんとモエちゃんかわいいなあ…(´・ω・`*)
といいつつ最近ソラも…>///< みたいになってて結局みんなかわいいよ!!ってなって
頭パーンしているわたしでした…