
--年--月--日 --:--


2月…受注商品紹介その4

2012年02月29日 23:41

やっと下一枚。
間開いてます。
そして2月受注と書いてますがもう3月になります。
やっとめどが立ちました!

今週末、土曜日の夜10時からカートを開きます。
内容はVisuadoll女子、男子(オビツ50女子・55男子ボディ)服です。
まだ開始までにあと2アイテム+α作る予定ですが
とりあえず今日はまた出来た分のアイテムのご紹介をさせて頂きます。

追記部分に写真載せます◎

-------



パニエスカート
パニエスカート。
ソフトチュール2枚のふんわりしたスカートに裏地がついています。
ウエストにシルクリボンつき。
ウエストはゴムなので上げて着たり下げて着たりする事で大分雰囲気が変わります。




やっと下一枚。
通常の丈で着せた感じ。

ミニにして着せると。
ミニにすると大分雰囲気変わります。

ミニにすると。
び、美脚…!


あと。
着まわしに沢山持ってるとかなり使えるレッグウェア。


紺色
ネイビー
レース柄タイツ(ネイビー)

ベージュ
ベージュ

レース柄タイツ(ベージュ)

ボーダー
デストロイボーダーストッキング
(こちらだけヒップ部に切り替えがあります。)

色んな雰囲気に対応出来るように割と使いやすい色で作ってみました。
かなり薄手の生地なので、お洋服にも響きにくいと思います^^



男子のTシャツ。

男子のTシャツ
サイズ以外は女子と同じ仕様です。
カラーも女子と同じく、チャコール/グレーの2色展開。

袖パーツあります!
もちろん、長袖パーツもついてます。

横から。


とりあえずこんな感じで。
引き続き、頑張って作ります!



