スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オープンしてます。

2012年03月03日 23:13

3月になっちゃった!

やっとです…スミマセン…!
2月受注だったはず3月受注のカートをオープンしました。
今回は結構色んなもの作った気になっていますがどうでしょうか…笑
だらだら延ばしてしまって申し訳ないです…><!
オープンした直後にソールドアウトになってしまった商品もありまして
大変ありがたく思います…!

●カートはコチラです●

とりあえず、時間ギリギリでしたのであんまり撮れなかったですが
コーデ例なんか撮ってみましたので
良ければご覧くだされば…嬉しいです!
追記にて!!

-------


お揃いv
男子用に作ったデニムとスウェット半々のやつですが
女子はミニスカにしてみました◎

後ろも
バックスタイルも。
ちょっとだけ仕様が違っていますが雰囲気はほとんど同じ感じに仕上げました。

定番?
定番っぽい合わせ方ですよね。

ロック少女風。
タイツとウィッグ変えただけでこんなにもロック風コーデに。笑
このウィッグ、どろ氏が作ったものなんですけどさすがの完成度…
めちゃくちゃ可愛いorz

ポンチョはおる
アウターの裾からちょろっとだけ覗くスカート。
この感じ好きです。


ちょっとフェミニンな雰囲気に…
タイツの色と、トップスをブラウスに変更すると少しフェミニンな雰囲気に…。


このアングルが。
何がいいってこの半々のシリーズ、横から見たときが一番面白いんですよね。
全部いいところが見えるから。


ブラウス。
切り替え
首にストールをひっかけているみたいなブラウス。
国産…というかメイドイン近江のヨウリュウ生地(地味に結構いい値段しました。笑)を使って
サラッとした雰囲気に仕上げました。
真ん中、細めに取ったヨーク?切り替え部分はドットチュールを貼ったものを切り替えています。
ストール部分は化繊のガーゼです。てろんとしてそれでいてガサガサと荒い感じもあり
素材感の対比が面白いです。

後ろ。

後ろは。
バックスタイルは、ブラ線に響かない上のほうだけチュール切り替えにして
涼しげな透け感を楽しんでみました。
ブラしてないんですけどね。笑
切り替えには繊細なレースを二重にして。


横から
横から見るとボリューム感が。

丈も。
この写真、なんかボサッと突っ立ってて気が抜けてる。面白い…笑

チュールスカートとも。
チュールスカートとあわせると、これはこれで大分雰囲気変わります。

ミックスコーデ
程よいミックスコーデな気がしました。

かといって

ウィッグかえると
ウィッグ変えるだけで結構キャラ変わって見えます…。
モエちゃん、おそろしい子…!

結構好きです。
何だかんだで、このぼけた感じのコーデ結構気に入ってます。
シマッてない感じもいい。
一応、服だけの画像も貼りつけておきます。笑

前

後ろ

前

後ろ


もう無いんですけどね…
ドルショで展示したホロスコープワンピのセットはカートオープン直後に完売しました!
ありがとうございました!!

絶対領域も。
みんなきっと、この隠れた絶対領域にやられたんだな…?
絶対そうだっ…!笑



