スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遂に告知解禁されました。

2012年03月19日 22:51

Fuzzylogic set.
作るときに描いたラフはこれではないです。笑

遂に先日情報が解禁されました><
以前、「Bloody Red Hood」の衣装制作協力でも関わった
groove社さまの、クリエーターズレーベルから
なんと、私の作ったお洋服セットが発売されることになりました…!
●GROOVEオフィシャルブログページ

今回、みつばちさんからお話を頂いた時は
自分のアウトフィットセットなんて信じられない!という気持ちで
是非に、と即答したものの
嬉しさの中に、私で大丈夫だろうかという不安もあって
結構色々考えました…笑
ですが、みつばちさんと打ち合わせしていく中で
「こういうのも良いよね」とか「こういうのが欲しいかな」とお話していて
ご希望をうかがったり、自分の希望も入れたりして
段々と、自分のカラーを出しつつも、色んな子が着て可愛い様な
そういうものが仕上がっていったように思います。

1stサンプルが仕上がって、私も実物を手にとって見ましたが
既にもう、これは良いものが出来たんじゃないか…?!と感動に打ち震えています。笑
まだまだ、発売までどんどん細かいところも良くして頂こうと
やり取りは続いております!

プーリップ、イスルファンの方、またその他ドールのファンの方にも(!笑)
自信を持ってお勧めできるような着回せっぷりのセット内容です!
完成、そして発売を楽しみにして頂けたら嬉しいです…!

追記に公式のサンプル画像を貼っておきます^^

-------
セット内容
アウターに、フードつきのデニムナポレオンジャケット。
トップスには3アイテムあって
ベルト留めのフレアシャツ、ペイズリープリントフレアカットソー、キメラプリントの七部袖カットソー。
ボトムスにはクラッシュ風加工のパンツ。(実はバックスタイルにも仕掛けあり。)
アクセサリーも3つで
透け感のある素材のギャザー飾りと合皮の質感の違いを楽しんだキャップ。
シャツなどにつけられるリボンタイ。
アフガンストール風プリントのストール。
それにもちろん靴も付いた、全身フルコーデの合計9点セット!

プーリップとイスルがボディサイズに互換性があることから
みつばちさんとも
「じゃあ男女問わず着せられそうな感じで、真冬以外全シーズン網羅出来る感じにしたい」
と話していたのですが、本当にそうなったと自負しています。笑


プリプさん
ショートカットの子に着てもらうと本当にボーイッシュ!
勿論ロングヘアの子にも似合いますよ◎

ペイズリー
これは腕を広げたポーズをしているのでフレア感が無くなっていますが
腕を閉じて着せるとフレアが出るように大きく作っています^^
肩が片方出ているのもポイントです。

MAOくんイケメン…!
イスルのMAOくんに着てもらったところ◎
これでパンツの裾をブーツインとかしてもかっこいいですね><

このセットはコーディネートの幅がかなりあって楽しめます!
どのアイテムも、フレアシャツと合わせる事が出来たりしますし
また、どれもシンプルなのでお手持ちの他のお洋服とのコーディネイトも可能かもしれません♪

情報が増え次第、こちらでもお知らせさせていただきます!
私も早くこのお洋服着せて写真撮りたい><!



