スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カート再アップ完了しました!

2012年03月21日 00:55

できたー。

先程やっと再アップが完了しました><
告知していた通り、今回は第二期ということで小物の受注となっています。
小物小物と言いつつ、カットソーも入れてしまいましたが。笑

★カートはこちら★

追記に商品写真載せておきます^^


-------



まずはつけ襟&ネクタイセット。

角襟
丸襟

角襟の付け襟とリボンつきネクタイのセット
丸襟の付け襟と揺れる飾りつきのリボンタイのセット
以上の2種類あります。
今回はこちらの商品のカットソーと合わせてコーディネイトしていますが
Visuadollオフィシャルネットショップで売っているものも、もちろん代用できますので
お手持ちの色んなお洋服と合わせてみてくださればと思います!
ホックやベルト着脱で着けはずしは簡単です◎
普通のベルト方式なので、どっちの付け襟にもつけられますし
お手持ちのブラウス等と合わせて頂くことも出来ます!

角襟

角襟

角襟
角襟セットとカットソーなどのコーディネイト。


丸襟

丸襟

丸襟
丸襟セットとカットソーなどのコーディネイト。


カシオペアネクタイ
ネクタイはどちらも黒のドビーで作りました。
こちらはカシオペア座をモチーフとしてデコレーションしてあります。

リボン
ここのところ流行中のリボンタイ。
アンティークゴールドのボールチェーンがゆらゆらと揺れます。


無地のカットソー
ドットのカットソー
カットソーに関しては説明不要な気が。笑
後ろ半開着脱のパフスリーブカットソーです。


ドットソックス
ドット柄のニーハイソックス。
柄物ですが、使いやすいほうだと思います◎
カラーもモノトーンだし、取り入れやすいです^^
ラメ糸が入った生地で作りました。

ラメ具合、わかるかなー
所々、白っぽく点々となっている部分がラメ糸です。
シルバーですがそんなにギラギラしていなくて割合も少なめに入っていますので
日に当たるとキラキラっとする程度です^^


それと、先日ご紹介したベレー3色。
コーディネイトの幅を広げるアイテムたちでした!
宜しくお願い致します!!



