
--年--月--日 --:--


クリエーターズレーベル Fuzzylogicセット今月発売です。

2012年06月08日 21:04

CrankyGelxみつばち@BabyBee プレゼンツ
アウトフィットセレクション/クリエーターズレーベル
Fuzzylogic(ファジーロジック)セット
今月の16日頃から販売が開始されるそうです。
勿論、Tourbillonでも入荷いたします^^
(デザイナー本人がやっているお店なので、何かしらの特典をお付けしたいと考えています。
詳細決まりましたら、こちらのブログやツイッターでお知らせ致しますね。)

ご予約ページはコチラ↓から◎
http://tourbillonosaka.cart.fc2.com/


色んな子に着て貰って写真を撮りました
(一足お先にTourbillon店内でもご紹介させて頂き
先日GrooveのMさんにも画像をお渡ししました。)ので
こちらでもご紹介させて頂きますね。

着用写真
ベルトつきシャツとストール、パンツのコーディネート。


まだまだ沢山画像があるので、続きは追記部分に。
色んな子が色んな風に着られる
かなり着回しが効くセットになっています!

----------

インに。
ベルトつきシャツは、Tシャツの中に着せても可愛いです◎

カーキのカットソーと。
カーキのカットソーも。

オフィシャルでは基本的に後姿が公開されていなかったと思うのですが
パンツは後ろと前でデザイン画違います。

前
前。

後ろ
後ろ。
後ろは前と違い、伸縮性のあるニット生地で、片足にマットなシルバーでプリントをしてあります。
もちろん、お尻のポケットもあります◎
あ、ジャケットも。フードつきで、裾にはベンツを入れています。

横から。
横から見るとちょっとした質感の違いと、少し見えるプリントが楽しいです。

ストールの使いみち。
ストールはこういう使い方もできます!
ラフでボーイッシュな感じが可愛いです。

ジャケット
ジャケットは上の方だけ留めて裾から丈の長いカットソーを出すのも可愛いです^^

基本的にパンツはロールアップ推奨です。
ロールアップにして半端丈にすると
ボーイッシュなアイテムですが女子っぽく合わせられます*
ロールアップした状態で、エンジニアブーツとかに合わせる(軽くだけブーツインっぽくする)のも
かっこいい感じで、こちらはイスルにもオススメのコーディネートです。

イスルといえば

イケメン!
(ここから携帯クオリティの画像でスミマセン;)
この二人にもよく似合います♪

ヘズナル。
モデル:みつばちさん×LIENさんの「ヘズナル」
これはカットソーとストールがFuzzylogicセット。
もちろん他のデフォルト服とも合わせられます◎

帽子も。
これは靴以外は全部Fuzzylogicです。

女子にも!
モデルはみつばちさん×SILVER BUTTERFLYさんの「ガレーネ」
ガレーネのデフォルト服に、Fuzzylogicのシャツを。

ということは
ということは、こういうことも出来ます。
(先月号の装苑のウエディング特集みたい。笑)

と、このほかにも本当に色々遊べるセットです!
このほか、Groove様のサイト(http://news.groove.ws/)でもご紹介頂いております。
Fuzzylogicセットを、ぜひともよろしくお願い致します!!



