Visuadollサイズ浴衣、できました。

2012年06月28日 00:50

ふたご。

#2/3-Twice by Threeの初の販売物はVisuadollサイズの浴衣になりました。
女子3デザイン、男子2デザインの合計5種類です。
女子の分は特に、このように双子風にできます!
(男子も両方チェック柄なのである意味双子ですが)

追記部分に商品の写真などを貼り付けておきますので
宜しければご覧くださいませ。


-------



まずは女子の分から。

ギンガムに花。
ギンガムに花。
ギンガムに花。
「ギンガムに、花の夢。-gingham ni hana no yume-」
モノトーンギンガムチェック浴衣に
The・女子!なバラの模様。
浴衣というかおしゃれ着物色が強いコーデになっています。
帯締め、半襟、帯揚げ…ちょっとアイテム足すと大化けしそうですね。
これ、今回のどれにも言える事ですが。^^


華と矢羽根
華と矢羽根
華と矢羽根
「華と矢絣-hana to yagasuri-」
浴衣といえば?の定番な可愛らしいお花柄に、しゃんとするような矢絣模様がうっすら。
少しレトロモダンな雰囲気の、涼しげな肌触りの生地を使用しました。
セットで着せたくなるような双子感です…!


次に男子用。

濃いチェック。
濃いチェック
濃いチェック
「ツイステッド・パターン-twisted pattern-(濃)」
男子用の浴衣はダブルガーゼで仕立ててあります。
表と裏が違うチェック柄になっています。
柔らかで地の目が定まりにくいガーゼに、ギチッとしたブラック系のデニムの帯を合わせて
ウエスト周りを締めてあります。

薄チェック
薄チェック
「ツイステッド・パターン-twisted pattern-(薄)」
こちらも濃色と同じくダブルガーゼで、表と裏が違うチェック柄になっています。
こちらの帯には濃色とは違う、加工デニムを使って帯を作ってあります。
浴衣そのもののチェックが色が薄いので、帯に柄を持ってきて
ちょっとだけ可愛らしさもプラスしてみました。


こんな感じ。
・「ギンガムに、花の夢。」セット

華と矢絣pink
・「華と矢絣(桃)」セット※桃セットのみ、帯は紫と朱赤をお選び頂けます。

華と矢絣black
・「華と矢絣(墨)」セット

ツイステッド・パターン濃
・「ツイステッド・パターン(濃)」

ツイステッド・パターン(薄)
・「ツイステッド・パターン(薄)」

以上の5種類。
女子にはウエスト補整用の簡単な補整具↓もつきます。
こういう。
巻くだけ簡単。