I・Dollと西織さん個展終了しました。

2012年07月05日 04:19

RabbitLabyrinth
西織さんの個展、I・Doll大阪無事に終了しました。
展示をご覧頂きました方々、ありがとうございました!!

今回私がこの展示のために作ったのは両サイドの白兎のドレスです。
ちびっ子はベビ堂のmichiruさんのお洋服。ちっちゃくて清楚でかわいい!

DMのと違うよ。
ストレートの子が先に出来ていたので姉ですかね。(DMの写真の子です。)
そうだとすると次に出来たのがウェーブヘアーの妹。
こっちはちょっとだけお洋服変えてあります。
襟がネックコルセット風のスタンドカラーのつけ襟です。
(妹のほうはお迎え先が決まっているようです。)

おくるみ。
今回の3体は、西織さんの希望でおくるみをつけています。
勝手にラベル作ってつけましたv
ラベルにはリボンをつけました。
センターに立っていた黒うさには中央にリボン
両サイドの子は片方の隅にちょこんと。
簡単なつくりですが、何となくかわいいです^^


あと、私が担当させて頂きましたみつばちさんとのクリエーターズレーベルの
アウトフィットfuzzylogic setもついた
お得なドールが原宿キディランドリニューアルオープン記念に販売されています。

美人さん*
美人さんです!(髪はこちらで勝手に結いました。笑)
今日からTourbillonにて展示させて頂いておりますので
ご興味のある方は、是非この美人さんに会いにいらして下さい*


追記にちょっと前見た展示の写真。


-------

Tim and pop fellows!
もう先月になりますが
cookieboyさん×arie:chromaさんの2人展
『Tim and pop fellows! ~Timとポップな奴ら~』を見てきました。

本当はワークショップを受けたかったですが、気づくのが遅くて
申し込みできませんでしたorz
この写真、全部クッキーなんですよ。しかも食べられる本物。
(勿論ラメ入りのは無理でしょうが。笑)
すごいですよね…><!
Cookieboyさんの作品が好きで、展示を見たいなあと思っていたら
京都でたまたま開催されるとのことで。
ぼろぼろの体で行って参りました。笑
ぼろぼろが一瞬完全に癒されるくらいの破壊力(?)の可愛さ!
そりゃKEITA MARUYAMAもテキスタイル任せるわ…という彼独特のセンス。
とにかくドPOPでかわいいの一言でした!
販売されていたarie:chromaさんのアクセサリーも本当にかわいくて
青虫のブローチなんてかなり欲しかったです。


cookieboyさんと!
しかも運良くご本人とお話できたり!

すごく気さくにお話してくださいました。
blog掲載許可も頂き、本当にありがとうございました!(ここでぺこり。)
作品通り、なんだかとても可愛らしい雰囲気の方でした><
しかしこの写真、私の帽子の後ろからTimのうさ耳が飛び出てて
カブリモノのようですね。笑
ただのファンなので顔緩んでます。笑
だってお話できるとは思ってなかったから(´・ω・`)

お土産に、アイシングクッキー買って帰って食べました。
見た目だけでなく、味にもこだわってらっしゃるクッキー。
話には聞いていましたが、本当に美味しかったです。
またどこかで展示が見られたら良いなあ。