Visuadoll浴衣、通販始まりました。

2012年07月12日 00:21

少し前の記事でお知らせしておりました
Twice by ThreeのVisuadollサイズ浴衣ですが
本日よりTourbillonオンラインショップにて通販開始致しました。
ラインナップはイベントと同じく女子用3種と男子用2種です。
女子用のみ着こなしの幅を広げるアイテムを追加しています。

ギンガム
矢絣桃
矢絣黒

写真や詳細は追記部分にて。

--------



ギンガムさん
「ギンガムに、花の夢。」
今回の女子セットには3種類とも帯揚げ、帯締め、根付、半襟を新たにつけました。
特にこのギンガムのセットに関しては元のデザインも手伝ってか
これらの飾りをつけると一層、浴衣というより「おしゃれ着物」の色が強くなります。

ギンガムさん
後ろから見ても横から見ても、少し豪華な感じになりますね。
帯揚げは紫っぽい紺色の透け感のある生地にラメ糸が入っています。
勿論、飾り無しでシンプルに着せるのもかわいいです。


華と矢絣(桃)
「華と矢絣(桃)」。
ピンク色と水色がきいた柄で可愛らしいイメージだったので
帯揚げはレインボーカラー、帯締めは水色にしました。

華と矢絣(桃)
ポップな雰囲気に仕上げました。


華と矢絣(墨)
「華と矢絣(墨)」。
こちらは黒ベースで少しだけピリッとしていましたが
花柄がレトロポップな雰囲気を出しているので
帯揚げはイエローで懐かしい感じに、帯締めは黒×赤でまた違ったレトロ感を足しました。

華と矢絣(桃)
赤×イエローの子のは移植、個人的にはすごく懐かしいニオイを感じています。
イエローも山吹っぽいイエローなので余計かもしれませんね。


追加分①
「ギンガムに、花の夢。」追加アイテム

追加分②
「華と矢絣(桃)」追加アイテム

追加分③
「華と矢絣(墨)」追加アイテム

※それぞれ、半襟は共通デザインです。


根付
根付。
帯の間にスッとさして使います。ヘアピンにしてあるので、髪飾りにも使えますね。