スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【CrankyGel】展示品4点、出品しました。

2009年03月04日 02:42

昨日の記事でご紹介させて頂きました、I・Dollでの展示商品
4つのコーディネートのセットを、一つずつ出品致しました。
写真の通り、全てブライスサイズです。
ただ、Tシャツだけは、moof社のリーノもジャストで着せてあげられます*
ご興味のある方は、是非御覧になって頂ければと思います。

この4コーデ。
今回の販売品に入っていなかったものや、販売品とは仕様が違う物があるので
ある意味レアっちゃーレアです。(笑)
コーディネートモデルさん。

※終了しました!ありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/3-939baa2d
    この記事へのトラックバック



