【お買い物大作戦2】お疲れ様でした!とか今回のおもひでとか

2012年08月14日 01:39

開場するところ。
POPとともに。
先日、8/11のお買い物大作戦2にご参加のみなさま
お疲れ様でした!!
自分としてははじめての、100%momokoだけでのイベント参加でしたが
とても楽しく一日を終えることが出来ました。
ブースに立ち寄ってくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございます。
そして一緒に参加してくださったみつばちさん、とても楽しかったです。
一日本当にありがとうございました!!

お陰様で商品はストール3本を残してお洋服は完売致しました。
明日から受注の準備に入ろうと思います。

追記に色々情報や、今回のおもひでなど。

--------
11日のまとめ。
↑11日のまとめ。笑
お買い物大作戦が楽しかったことは言わずもがなですが
お昼に出たお弁当がまい泉だったことが衝撃。
イベントが終了するとすぐに浜松町を離れ、幕張メッセへ。
BASARA祭を見てきました。
プロの声優さんたちの演技に終始圧倒。
一時は声を出す活動をしていた自分にとってもとても興味深く、深く感銘をうけました。
うっとりするような、本当のプロフェッショナルたちの饗宴でした。


新作ワンオフさんたち。
(↑画像はみつばちさんブログから拝借)
今回の新作ワンオフmomokoさんたち。
KID BLUEの子たちをみつばちさんにカスタムして頂きました。
半開眼の美麗な子たちです。

スピネル
パラボリカ・ビスでの展示「架空の月」赤の部屋に横たわっていたスピネルも
今回改めて展示させて頂きました。
エロいとご好評(笑)を頂けて嬉しかったです。

この3体のワンオフカスタムmomokoさんたちを
今月末辺り(予定)からTourbillonで展示させて頂くことになりました!
東京以外でのみつばちさんカスタムmomokoの展示はおそらく初めてではないでしょうか?
貴重な機会になりますので、西日本の方(範囲広いか。笑)は是非お越し下さい!
販売はこの大阪での展示が終わってからになります。
詳細は追って、こちらでもお知らせ致します。


2日目。
2日目。8/12。
起きて荷物をアレした後に、新宿で用事を済ませてから
憧れの江ノ島へ。
朝は雨が降ったりすこしぐずついた天候でしたが
新宿につく頃にはすっかりカンカン照りに。
このお天気のおかげで、江ノ島は海水浴客でいっぱいでした。
どこへ行ってもやたらしらすを推してくる江ノ島。ぐいぐい来ます。
つい、しらすピッツァと一緒に江ノ島ビールなんてやつも頂いちゃいました。

深海コーナー
↑の写真はしんかい2000の展示など。04年まで現役で働いていた本物の有人潜水調査船です。

江ノ島に行きたかった理由は江ノ島そのものより、新江ノ島水族館に行きたかったというものでした。

数年来の憧れの水族館。しかも8月いっぱいは深海についての特集展示があるとのことで
これはもう移動スケジュールギチギチにしてでも行かねばと思い立ち
11日のイベント終了間際に駆け込んできたk嬢をその場で誘い、付き合ってもらいました。
(現地の人と行ったほうが色々スムーズなはずかつ楽しいはずという最高にniceなアイディア)


ミノカサゴ
普段こちらではあまり見られないミノカサゴに興奮。
神の造形の美しさに、こころの鼻血が止まりません。

狂気の沙汰
ここでも推してきたしらす!笑
ネタ(と、両替)のために買ったしらすモナカアイス(しらす風味)。
二つに割って、おそるおそる口に入れてみると拍子抜けするほど普通に美味しいアイスでした。
塩濃い目の、塩バニラ味。
アイスを良く見ると、所々に黒い点々が混じっているのでしっかりしらすが入っているはずなんですが
まったくシラスを感じることは出来ませんでした。
においも無し。
原材料などの表示を見てみると、しっかり「釜揚げしらす」の6文字がありました。
これをモソモソと食べて、浜に下りて海を見て帰りました。

また今度は絶対に泊まりで来たいなという目標が出来ました。

次は色々10月に予定が。またお知らせできる段階になればこちらでお知らせ致します。
ニヤリとしてもらえるように、がんばります。