スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受注商品のPV開始してます。

2012年09月15日 19:51

再販という名の新作。
▲フレアシャツワンピ(ver.1.1)セット。
これ、何年か前にブライスサイズで販売した「フレアシャツワンピ」の
サイズを変え再販!のつもりで作ってましたが
やはりmomokoに合わせてもちょっと大人っぽく!とか色々考えてると
再販という名の新作になりました。笑
素材もちょっと秋を意識してウールに変わりました。
大人になりました。

画像結構いっぱいありますので、いつものようにたたみます。
追記部分に写真いっぱい載せます。

只今会員登録受付中&商品PV中。
販売は22時からです★

●ショッピングカート●
-------


アップ
襟は前より小さめに。ボタンはシルバーのメタルビーズを4つ。
ピンタックは6本にシルクリボンとはしごレースをかざりました。
前身頃のリボンの飾りもちょっと変わりましたです。

後ろ
今回の最大の変更点?かもしれない
背中がシースルーです。
販売用は、もうすこし背中心の縫い代減らして透ける部分に邪魔にならないようにしよう…

よこ

置いてみた。
このセットです。


考える
▲考える瓶詰めワンピースセット。
こちらは完全新作です。
本当はお買い物大作戦用に簡単な形のTシャツワンピにしよ~^^と
プリントだけして置いてあったんですが、制作は時間もなく断念。
じゃあ受注用に作ろう!と思って作り始めたらこんなん出ましたけど。
結構こってしまいました。これが深夜のテンションってやつですよ。

kangaeru3.jpg
プラチナさんにも*良く似合ってます^^(親バカか)

kangaeru4.jpg
後ろです。普通ですね。

プリント
プリントのアップです。
脳みそが瓶詰めになってます。回りの文章は「人間は考える葦」で有名な
パスカルの「パンセ」のちょうどその辺りの部分、原文です。

華奢な靴にも*
8ホールやエンジニアなどのゴツめのブーツがオススメですが
華奢なパンプスにも合いますよ*

つけ襟変えても◎
セットのつけ襟を外して、この前のワークショップ用に作ったつけ襟をつけてみました。
これもかわいいです^^

だらり

セット。
つけ襟、ワンピ、ソックスのセット。
つけ襟にはシルバーのフェイクボタンビーズついてます。

新作はこの2種類ですね。
あとはお買い物大作戦で販売したカットワンピとお着物セットと
この前のワークショップでご好評頂いたので、デコレーションティペットセットを
キットにしました。(ブライスサイズとmomokoサイズ選べます*)

お買い物大作戦で販売した分。
▲フレアカットワンピ。

モデルはgumacoさんちの子達。

うっすらゴールドラメが入ったカーキに、ブロンズゴールドのプリント。
ひらりと。くたりとしていてわたしはとても気に入っています。
同じくご好評だった黒×黒のほうも販売したかったですがサンプル間に合わず;;
またいつかの機会に。



