
--年--月--日 --:--


久々に

2012年09月28日 18:25

2種類*

久々にブライス用のキットの新作を作りました◎
今回はハロウィンの時期なので、それを意識したものと
前々からちょこちょこご要望をいただく事があった
室内着というか下着というかそういう感じのものと
2種類ご用意しました*

(この商品につきましては発送は来週中の予定です。)


追記部分に着用画像載せます。


★カート開けました★
-------
セット

スケルトンワンピースセットのキット
¥3,500-
骨プリントの真っ黒いワンピースと、紫×黒ボーダーのソックスを作れるキットです。
骨プリントはコチラで刷ったものをお送りしますので、裁断して縫うだけです。
真っ黒の綿生地にキュプラの丸襟。袖口にはレースを。
スカートはフレアで、後ろにいくにつれて長くなるデザインです。
クロスとスターモチーフのペンダントは完成品をお付けします。
ブライスの体に合わせた、小さな小さなペンダントです。

後ろ
お袖と後身頃にもプリントもあり。
プリントを活かしたかったので、前、後ろともにダーツは無しです。

ハロウィン
モノトーンでシンプル目に作ってあるので、ハロウィン以外に着せていてもおかしくないと思います。

リボンも!
下着のキットで作れるリボンヘッドドレスをあわせるのも可愛いです^^


下着的な何か
ルームウェアセットのキット
¥2,200-
キャミとドロワーズ、リボンとソックスが作れます。
ドロワーズは短い丈のかぼちゃパンツの型紙も付属です。
かぼちゃパンツを作って、スケルトンワンピの下に穿かせても可愛いですよ~*

チュールやリボン。

キットには勿論すべて型紙もついているので、
お手持ちの生地などで別バージョンなどもお作りいただけます*

ゴスっぽい子にも。
モヘヤ髪のこんな子にも合います◎

今晩から販売開始です。
資材に限りがありますので、そんなにたくさんは出せませんが
色んな方にお作り頂きたいです^^



