LeLe Junie Moonにて展示を致します。

2012年10月10日 13:39

月光船に乗って。


「月光船航海/記憶ゆき」

ある人は、楽しかったあの頃を。
またある人は、忘れてしまった空白の時間を探しに。

月を見上げる人の数だけ、
ぼんやりと、記憶の海月。
追憶の海に浮かぶ月を、捕まえに。


-----
人は常に何かを忘れていくものです。
だけど、遠い昔に忘れたもの、欠けてしまったものたちを
捕まえておけたら―。

今回、新宿マルイワンにあるLeLe JunieMoon様より機会を頂きまして
フロントギャラリーでCrankyGel初のソロ名義での展示をさせて頂くことになりました。
とは言え、私は服屋なので他のことはからっきし駄目で…。
そのため、わたしのソロ名義とは言え、この展示をするにあたり
沢山の作家様にご迷惑をお掛けし、また大変お世話になりました。
その分、愛の詰まった作品になったと思います。(まだ出来てないけど。笑)
月の光のように静かにたたずむ2人に、是非会いにいらしてください!

R/ Julius -ユリウス-
カスタムドール、衣装、小瓶の海月、本革製トランク、薔薇1本
L/ Laurence -ロランス-
カスタムドール、衣装、小瓶の海月、本革製トランク、薔薇1本

●Special Thanks
カスタム協力:西織 銀(http://coqtus.tumblr.com/
海月、薔薇制作:小林美幸(http://www.nexyzbb.ne.jp/~koba1218/
トランク制作:岸本加代子(http://www.kinoe-ne.com/
展示セット:
hardpain-mini/深谷友一朗(http://www.ne.jp/asahi/hard/pain/mini.html
今村建朗(http://lolicat.sakura.ne.jp/)
岸本加代子    
小林美幸


CrankyGel展示
「月光船航海/記憶ゆき」
LeLe Junie Moon(新宿)
2012年10月13日(土)―11月2日(金)