スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日からです。

2012年10月13日 21:00

月光船航海、記憶ゆき。出航いたします。

CrankyGel展示「月光船航海/記憶ゆき」
本日から公開となっております。

昨日、日帰り強行スケジュールで設営に行って来ました。
お手伝い頂いたhardpain-miniの深谷さん、ウィズのお二方とdelaさん
そして今村さん。本当にありがとうございました…!
昨日までの展示だったみつばちさんとmichiruさんにも設営を見守って頂きました◎
公開に先駆けてのinstagramへの投稿などして頂き、本当に頭の下がる思いです…!

今日からは次の締め切りに向かって(ギリギリ!)、とりあえずまた走り出します。
詳細は後日にまた写真をアップいたします。

でも展示が全体的に黒っぽく、更にガラスケースの反射で
写真にうまく写りにくい感じなので
お近くの方には是非実際にご覧頂きたいです。笑

これから11/2までの展示となっております。
どうぞユリウスとロランスを宜しくお願い致します。



