会場の写真です。

2012年10月20日 01:35

メイン
設営時に撮りました(主に深谷さんが!笑)会場の写真です。
黒っぽい展示なのでとても写真が撮りにくいのですが、幾つかご紹介いたします。


追記部分に写真を何枚か載せておきます。

-------
左側
旅立ちをイメージした、向かって左側。
岸本加代子さんのトランクからCrankyGelのお洋服をたくさん溢れさせました。
このトランクは販売のカスタムブライスに付属します!
なんと本革製です。


薔薇
角度を変えて。
この二輪の薔薇は、小林美幸さんの作品。
こちらもカスタムブライスに付属します◎
とても繊細な手仕事、ミニチュアの薔薇です。
(このほかの小道具は商品ではありません。)


右側
向かって右側。
今回の展示に合わせて今村建朗さんにドールサイズの絵を描いていただきました。
もちろん手描きです。
端の木は動脈と静脈が張り巡らされた命の木をイメージ。

海月
寄ってみると。

上から
なかなか見られない上からの写真。
深谷さんが長身だがら撮れた一枚です…!
上から見ると水槽に生き物が浮かんでるのがわかりますね。
この子のご紹介はこの後の記事にて。