スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「月光船航海」今回販売ドールのご紹介1--Julius

2012年10月20日 02:06

ユリウス
展示/販売ドールのご紹介です。
まずはユリウスから。

こちらも追記部分に写真たくさん載せます。
宜しければごらんください。

-------



アップ
アップ
アップ
julius4.jpg

洗髪直後*
裸は普通のブライスのボディなので、もちろんオパイあります。
でもメンズに見える不思議…。
この写真は洗髪後、乾燥してすぐ装着した時の。
柔軟剤の良いにおいがします。笑

カスタムはかなりの部分(8割とか9割とか。笑)を西織銀さんに手伝ってもらいました><
大分イケメン風になっていると思います。
ウィッグはこのこのために作りましたボアウィッグで、裾と向かって右側にちょっとメッシュ。
固定してあるのでウィッグは取れません。

なぜかブルー目だけちゃんと写ってなかったですorz
これ↑だけが全てというorzorz

グリーン
この子は
うっすらラメ入りの別珍と普通のウール生地でしたてたジャケットと
ピンタックをいくつかいれたユリウスブラウス、
それと真っ黒なクラッシュパンツでした。

ジャケットの中
ジャケットのタグには小さな星のチャーム。

ジャケット
ビーズ飾りする前に。総裏つきです。
袖は捲り上げて着せたかったのでそういう風にして作りました。
実は袖口が若干ダメージ仕様。

シャツ
ユリウスブラウス。
ヨーク切り替えにピンタック。裾がちょっとプリーツ。
カフス長いのがポイントです。

後姿
後頭部には毛が無いのがデフォですが、何となく個人的に気になっていたので
後頭部にも、もみ上げにも毛を生やしてみました~



プルリング!
プルリングの、お名前と時計のチャームを。
こういうのは外から展示してて見えるものでは無いのですが
ニヤッとしてもらえたら…!という気分で、つけてみました。


Julius
ウィッグ作ってる途中の写真。
加工しまくってめちゃくちゃ濃ゆくなってます。笑



