スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「月光船航海」今回販売ドールのご紹介2--Laurence

2012年10月23日 18:28

ロランス
展示/販売ドールのご紹介です。
今度はロランスを。

こちらも追記部分に写真たくさん載せます。
宜しければごらんください。

-------
ピンク目
スペシャルカラー(だったと思う)
ちょっとスモーキーな色味のピンクアイにグラデーションを入れてあります。
ブラウン
ユリウスと同じ色のブラウン系のアイ。
実はよく見ないとわからないくらい微妙にオッドアイになっているのです。
この色はユリウスと対になっています。
ブルー
普通のブルー。
グリーン
スペシャルカラーのグリーンにグラデーション入り。

まぶた


アップ
アイフォンの写メ画像なので荒いですが;;
とても繊細な下睫毛と、うっすら目頭が。
くちびるにも細かな縦ジワ。
わたしは縦ジワの表現があまり好きではないのですが
このさりげない感じはすごく好きです。

カスタムなんて自分では頑張っても絶対に出来ないので
色々バタバタ期間に快く手伝ってくれた西織さんには本当に感謝!
ユリウスは私が色を乗せた部分がありますが
この子は全て西織さんがやってくれました。笑

ブライスのデフォルトのアイがすきなので、全部それぞれに付属だったデフォアイを使っています。
ロランスのベースドールはノスタルジックポップ、
ユリウスのベースドールはストロベリーアンドクリーミーキュートです。

ロランス
ロランスのきれいな黒髪はそのまま使いました。
とても手触りの良いサラサラ、ふわふわの髪になりました◎
開封したて特有のベトつきを取るために綺麗に洗い、カットをして前髪をポンパドールに。

ヘッドドレス

ヘッドドレス
ドール撮影に間に合わず、新幹線の中で仕上げをしたヘッドドレス。
ニットとファー、フリンジを合わせた冬っぽい仕上がりです。
両サイドにビーズ刺繍入り。(それを新幹線でやりました…orz)

フレア具合
ほとんどサーキュラーの、フレア分量多めのスカートです。
前と後ろの長さを変えてあります。

ロランス
本当に上品な美人です。

ロランス
スカートにはオリジナルプリントを。
シルバーで入れてあります。

上
カットソーの上にビスチェ風キャミソールを着せています。
首にはファーの襟巻きを。
カットソーは身頃は黒ニット、袖は透け袖。ビショップ風の膨らんだお袖です。
キャミはカップの部分以外全てニットで仕立てました。

キャミ
キャミだけの写真。

スカート
スカートも薄手のニットです。
うっすらよーく見るとラメっぽい糸が入った生地でお気に入りです。
(もう売ってないんですよね、この生地…orz)

ソックス
月面をイメージしたソックス。
かなり薄手で、変わった柄のニットを使いました。
柄の出方が違うので、左右で違う色のようにも見えます。

バックスタイル
全体的にほこっりぽく写ってますが、実際は真っ黒です。
全然わからなく写るのでちょっと飛ばしてあります。
スカート、後ろはスレスレの丈。

プルリング
プルリングは勿論ユリウスと同じようにお名前入りです。笑



