スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


博品館TOYPARKにて販売開始となりました。

2012年12月17日 23:33

くるみ割りソラモエズ

東京・銀座の博品館TOY PARKにて
CrankyGelスタイリング特別仕様のVisuadollが販売されています

無事に2体ともお家が決まったようです。
沢山の方にご覧頂きまして誠にありがとうございました!!


[Casse Noisette -de style britannique-]
キャス・ノワゼット -ドゥ・スティル・ブリタニク-
英国風のくるみ割り人形という感じです。


リカちゃんやジェニーちゃん、バービーちゃんなどが充実の
B1Fファッションドールパークに設置されています。
銀座へお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい!


●第7回博品館TOY PARK展示販売
-----------------------------------------------
開催期間: 12/15(土)~12/28(金)
営業時間: 11:00-20:00
場所: 博品館TOY PARK
東京都中央区銀座8-8-11 →MAPはコチラ。

http://www.hakuhinkan.co.jp/
TEL: 03-3571-8008
FAX: 03-3571-8256
*販売は展示初日から開始いたしますが、お渡しは展示期間終了後となります。
 お電話での受付もして頂いているとのことです。

・銀座駅から                      
東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線 ⇒『銀座駅』A2出口より徒歩5分
・新橋駅から
JR『新橋駅』⇒銀座口より徒歩3分
・東京メトロ 銀座線『新橋駅』⇒出口1より徒歩3分



追記部分にお洋服の写真。
いつもながらバタバタで発送したので、携帯クオリティですが…!

-------
服
ワンピース、ファー帽子、ソックス、ロゼットブローチ。
(靴も、Visuadollオリジナルのエナメルのストラップヒールパンプスがつきます。)

帽子とロゼット
上品めな柄のレオパード模様のフェイクファーで帽子を作りました。
ロゼットは取り外し可能です。

ロゼット
表と裏。
黒にゴールドでプリントしました。
シンプル目なロゼットです。

ソックス
ソックスは薄手ですが冬っぽくリブニット。
リボンとタッセルを作りつけています。

ソラ
ソラ。

モエギ
モエギ。





オマケ。

博品館用ラフ

最初に、Wizさんから「どんなのでいくか、ラフありますか?」と言われて
提出したのがこれでした。
くどいなと思って、ファーの襟巻きは無くしたりとか
作り始めてから若干の足し引きはありましたが
大体このとおりで仕上がったと思います。(毎度、絵そのもののクオリティは置いておいて。苦笑)
ウィッグはWizのSさんがスタイリングしてくださいましたが、思ったとおりにして頂けてニヤニヤしました…!

わかりやすく、上品でスッキリと、かつ可愛らしく
良い具合に仕上がったと思っています。
銀座のお近くにいらっしゃる際は、是非ご覧頂けると嬉しいです。



