スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


-Girlest Girl-さんに納品しました!

2009年06月05日 00:57

大阪・福島区にあるショップ、Girlest Girlさんに3点納品しました*
本当は納品に出向くつもりだったのですが、時間が無く><
発送での納品になりました。(笑)
ポンヌちゃん、よろしくお願いします!(笑)

販売は7日からGg店頭で行われます。
3点とも、今年販売したお洋服の再販物です。
最初に販売したものとは微妙に変わっているところがありますので
宜しくお願い致します。

以下、追記部分に
今回販売するお洋服3点の画像を載せておきます。


クロックワンピースセット。
・クロックワンピースセット
オリジナルの時計プリントにチュールやスワロフスキー、ビーズ、フラワーモチーフを飾りました。
裾に4本のランダムなステッチが入っています。
レース編みニットのレッグウォーマーが、セットに付属します。

シードラゴンワンピースセット。
・シードラゴンワンピースセット
前回特にご好評を頂いたシードラゴンワンピースです。
CrankyGelロゴ入りのタツノオトシゴプリントと、
海の泡をイメージしたスパンコールとビーズの刺繍入り。
肩に2種類のレースとラメ糸ステッチを入れてあります。
裾に4本のランダムなステッチが入っています。
ドットチュールのソックスがセットに付属します。

トレゾアワンピースセット。
・トレゾアワンピースセット
前回販売分のプリントの色が黒のver.です。
袖に挟み込んだレースや、裾に付いたレースと丸モチーフレースが可愛らしい雰囲気の
ワンピースです。
裾に4本のランダムなステッチが入っています。
ボーダーのオーバーニーソックスがセットに付属します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/32-f1bd3356
    この記事へのトラックバック



