「No Title4」参加しています。

2013年03月21日 23:45

NoTitle4

FREIE(dela)さん企画・主催のファッションドール系展示販売イベント
「No Title4」にCygophilia×CrankyGelとして参加中です。

ユノアの制作・販売をされている錬金術工房さんも参加されていて
お得な条件で素体の注文などできたり
普段あまり関西のイベントなどに参加しない作家の作品が見られたり買えたりと
盛りだくさんのイベントです*
関西の方は是非遊びにいらして下さい!
イベントについて詳しくはコチラ→ Tourbillonサイト / ブログ

私は今回、Cygophiliaさんとのコラボでワンオフのモノシー(単眼ドール)を出品しています。
洋服の仕様などの写真は追記にて。

-------


monosea
でか!
instagramの写真そのまま使ったら凄いでっかい画像になってしまった…笑

Monosea
角付きアレンジウィッグが可愛い子です*
でもお顔はナチュラルメイクというか、クセの無いメイクなので
これ以外のお洋服やウィッグでも可愛く着こなせる子だと思います…!

お顔。
ボンヤリとした綺麗なお目目。

お洋服
お洋服
インナーやタイツを着せてから上にビスチェワンピを着せるので、ズレるのが嫌だなと思って
インナーをオールインワンにしました。

ぬけがら
ぬけがらっぽいですよね。笑

着ると
着せると宇宙人…というかペンギンみたいなのでペンギン星人とか
あとテレタビーズ(懐かしい。笑)にも雰囲気似てるので
どろタビーズとか言ってました。笑
旨からお腹にかけてと腕の部分が透けているところがあります。
あとタイツも透けた感じのボーダーです。

服
服
インナーは薄手の黒いニットで、ビスチェはメインが黒にシルバーの箔押しウールを
メインに使って作っておいて、自分で季節感ゼロやな…と思いましたが
大体3秒で無かったことにしました^^
ビスチェワンピースは裏地付きです。
横
サイドの稲妻はシルバーの合皮です。
後ろ
後ろはインナーもワンピもビーズと糸ループで着脱です。
インナーのスパッツっぽくなっている部分がちょうど出てちょっと健康的に可愛く仕上がっています*

横顔
キリッとしていて横顔を撮るのが楽しいです。

おすわり
ちょっと爪が長くて、赤黒のネイルをしています。
これまた可愛い。

足も!
ペディキュアも同じデザイン!

この子は24日の夜12時(25日になる瞬間ですね)まで
Tourbillonのカートでオークション販売中です。
開始価格は6万円となっています。
運がよければ1入札で買えるかもしれませんね*
ご入札はコチラ→Tourbillon:webショップ